62744. 
毎年毎年応援してるし、今年もしたいけどこのオフェンスじゃB1どこにも勝てないって言うレベルでやばいっす。宇都宮に勝てっていう訳じゃないけど、菊地含めもっと別の活かし方したらちゃんと活躍できる選手は沢山いる。とにかく個々の良さが全く活きないクソオフェンス。オフェンスの悪さがディフェンスに引きづってる部分もあるから、とにかくオフェンスを改善しよう。補強のこともブーブー言いたいけど、もう今言っても遅いし正直諦めてる。今年はよりリーグのレベルも上がり、ほんとにウチだけ取り残されてる感が否めない。視聴数も少ないし、注目カードにも上がらず、他ブースターからもディスられる。今年の補強、試合レベルも見て言わせていただくけど、新B1なんて単語二度と公式から言って欲しくないよね。そこに行って戦えるとでも思ってるのだろうか。なんとかしてくれよ…
野球編集削除⚽広島vs横浜FM🕡

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る