62644A 
ウェルシュ、クリーナーって献身的な外国籍2枚のときは日本人選手が点とったりパスコース上手く作り出して良いシュートで終わらせなきゃ点取れないと思うけど島谷関野盛實のスターティングファイブだと率先して点取りに行くようなプレー見えないしパス回しもトッブの位置でパス交換やってるだけでズレ作れてないように見えるからロング、ブルックス、ダラルみたいな最後の手段でゴリ押しある見たいな選手1人は獲得した方が良かったと思う。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

62645 
>>62644

そのゴリ押しで結局毎年成績低迷してたから少しは全員バスケで縛って勝てって事なんだろう てか今のロスターで勝てないって流石にHC側が駄目としか思えん 鈴木とか松下は微妙だけど
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕


🔙TOPに戻る