62452 
スリー主体のチームに激変ですね。レバンガはこのスタイルが1番いいと思うな。スリー得意な選手集めた理由も納得。2番3番でプレータイム分散させてしっかり皆決め切って欲しい。
中のリバウンドはトムに、スリーのリバウンドは全員で。これならナビがいる千葉にもチャンスは出てくる。

2試合で結果出してるのが中野と菊池だけ。新しいメンバーよ期待してる!

内藤くんは代表で外国籍慣れしてもらってラモスとスタメン争いしてもらいましょう。今後の日本の未来にも。

ディフェンダーはやっぱり2人は欲しいから松下関野かな?この2人のスリー入れば文句無し。
星野くんディフェンス頑張ってるからスリーの結果出してほしいところ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る