61788ひゃる 
22日23日、折茂さんの横に渡邊雄太いたけど、これはちょっとレバンガに来てくる期待してもいいのかな?スポンサーの方から渡邊雄太の奥さんにも交渉したと聞きました!
YouTubeで予想されてるのを裏切ってレバンガに来て欲しい!実際本当に来たら何でレバンガに?って思う人いっぱいいるだろうけど。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

61796ああ 
>>61788

奥様相手にまで交渉って捉え方によれば一番誠意が伝わらそう。相当なバックアップ体制整えるつもりなのかな?!二日間ずっと折茂さんの隣に彼がいたのは本当に興味深いですね。他チームが獲得の発表するまで可能性を信じます!折茂さんどうにか手繰り寄せてほしい!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る