52936ヤバいよヤバいよ 
>>52935
質問に答えないから荒らしとか暴論にもほどがあるよ。あなたの親でも先生でもないんだから質問に答える義務はないし答えなかったら荒らしとかやめて欲しい。全部のコメントに返信しなきゃいけなくなる。
あなたの質問は前のコメント読み返せばわかる内容だから。本当に理解力ないのか知らないフリしてるのかわからないけど何れにしても本題に行くまで時間かかって不毛だし他の人から見たらまた喧嘩してるとしか見えないから途中でやめたんだよ。
あとどこをどう読んだら被害者ぶってるになったかわからない。被害者ぶってるんではなく恥ずかしい自演はバレるって言ってるだけだよ。少しは落ち着いて文章読んでください。
(下の画像の52914と52918のコメントを削除した後気づかれないとでも思ったのか名前も変えて52929が現れた。)
これ以上頓珍漢なコメントに対してはまた無視する。
就活編集削除⚽水戸vs清水🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る