51256 
>>51227

あのな💢バスケは野球と違って引き分けが無ぇんだよ😡レバンガが千葉J(EASL.台北富邦ブレーブス戦)みたく点差あっても追いついて、オーバータイムで勝ち越すならブーイングしねぇよ!今節の三河戦、勝ち目がまるで無かった。

上手くなる...ん〜なんかさー、加入当時の期待値とゲームで起用した結果がまるで違うんだよね。

寺園・・・スピードだけは富樫と互角で、いずれは富樫とバチバチにやり合うと思ったけど、富樫は2つ上のレベルに行ってしまった。

関野・・・陸川章さん、伊佐勉さん、のように自分を飼いならしてくれるHCなら能力を発揮できるけど、小野寺さんと噛み合ってないよね

ウェルシュ・・・B2リバウンド王⁉いうからB1でも本数だけは取ってくれるかなと思ったけど、ちと少ない


引き分けは無ぇ!勝てば良いんだよ!勝てば!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る