過去ログ倉庫

スポンサーリンク

32995名無しの名無し 
何でもかんでもコーチのせいにしてるのは終わっとるぞ。確かに、采配ミスはコーチの責任だけど、フリースローが下手とか、選手に波があるとかはその選手次第なんよ。そうやってコーチのせいにすぐしてちゃダメでしょ。
、、まあそんな話は置いといて最近バーレルとラベナがゴメスにイライラしてる印象。この前もマイキーとラベナがバーレルがゴメスに何か言いに行こうとしていたのを止めていたし。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

32994 lol 
前の試合はともかく、フリースローが極端に下手になったのはこのコーチ
の影響では?
あんだけ活躍していた川真田が空気のように印象無くしたのも成果か?
凛の誕生日を祝っても試合出さない、上手くなってないのも成果か?
このコーチの成果ってほとんど理解できないんだけどさ。
無策迷采配で2部でやらかしているゴメの酷さに隠れて印象さえないよな。

32993 lol 
>>32992 じゃあすまんかったな。言いすぎました。
しかし、コーチの実績が見えないからしゃあないやん。結果が全てやし。
優秀なコーチがいてその手腕発揮できたなら新潟や静岡に負けたりしないだろ?

32992名無しの名無し 
>>32991
どう言おうが勝手だが元も子もない事を言うのは違うぞ。あ、これはお前に言ってるからな
否定厨も大概にした方がいい

32991 lol 
>>32990 いつも何でチームの批判があれば必死なのが湧いてくる?
どう思おうが勝手やろ!実際功績ないのに
雇って成果もないし。
茨城を低迷させてクビしかないよね、このコーチ。ちゃんと指導せえ!

32990名無しの名無し 
>>32980
あんまり適当な事言うもんじゃないですよ。
そして他の人もあのオッサンだとか言うのも違うかと。
マークさんは凄くいい仕事をしてくれています。
そもそもデペロップメントコーチとは、若手の育成をするのが基本です。マークさんが来てから湧川選手が得点力を上げだしたのは皆さんご存知ですよね?そしてマークさんはCJの育成もされておられます。他にもマークさんは通訳やゴメスヘッドコーチを止める(しょぼく聞こえるが今のレイクスに取って最も大事と言ってもいい仕事)もされていますよ。適当なこと言って観客だの付き添いなど言うものでは無いと思います。マークさんは今の滋賀に取っての重要人物の1人でしょう。
茨城で成績があれでも、滋賀に来てからは実際に成績は上がっているはずです。

32989 lol 
>>32987 茨城クビになって原が呼んできたんだし格安で
働かせてるんか?イマイチ活躍しとらへんけど、目に見えない仕事しとるんかな?
スリーの確率上がったと言っても
所詮は2部レベル。まずは1部で今程度やらんかい!

32988うみんちゅ 
マークさんてスキルコーチみたいな感じやろ
あの人来たからか分からんけど湧川と野本スリー確率上がったやんね

32987 
>>32986
試合前のスカウティングとかチーム練や個人スキルワークアウトとか見てるんじゃないかな。
どこまでマークさんの影響か分からんけど、SNS見る限りでは湧川のムーブとか宮本のスリーのファームとか教えてるみたいやで。

32986にゃぁん 
>>32980 
そうなんです。選手に指示出してるの見たことないし、このおっさん何してるねん?チームの役に立ってるのかと思いたくなる

32985 lol 
まずは自己資金でアリーナ立てろよな。血税をアリーナ作るのに
使うな!レイクスのことはレイクスで。
それがモットーでないと県民に支持されないし、
ケチな三日月県政が金を出すのはおかしい。
レイクスに5億使うくらいなら、近所の穴ぼこだらけの道直せ。
洪水ならんような池作れ!
あと選手はNBAスターター級取ってこい!

32984STARS 
一応ダイアリは改修の方向だと思うんだけど、レイクス応援してる人以外の県民からしたら「出来て2年でもう改修?」って怪訝な顔になる人も居るだろうなとは思う。

32983 lol 
>>32981 湧川いなくなるんか?
ムラがあって2部選手にやられていては
まだ買い手ないと思うがな。
まずはレイクスでスキルアップした方がいい
やろ。ゴメ変わっていいコーチつけたら上手くなるやろし。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る