過去ログ倉庫

スポンサーリンク

33010れい 
去年はなんであんなに負けてたんやろ。日本を背負う川真田選手と今アルバルクで大活躍してるデーブス海選手。フィリピンの主砲とも言われたラベナ。
ゴール下で体を張ってくれるイヴァンブバ選手。横浜でスタメンで出てる杉浦選手。負ける要素なさそうなんだけどな。やっぱ怪我とヘッドコーチ2回も辞めたからかな。個人的にだいたい他クラブ行ったら活躍するのが滋賀レイクスに来る選手が多いイメージ。なにか強みを消してる感じがする
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33009れい 
B2のいいとこって席料が安いとこが多いとこ。アリーナっていうアリーナ持ってるとこが少ないから近くで選手のこと見れる

33008 
>>33007
多才な人なんでしょうね。湧川、宮本、森山の3人は目に見えて良い影響受けてるんじゃないかと思っています。いろんなことやってるからいろんなアドバイスができるんじゃないかと勝手に思っています。
GMはあんまり向いてなかったのかもしれませんが笑

33007名無しの名無し 
しっかしまぁ、、貝島さんは何者なんだ、、、

33006c 
試タイムアウトのときって、HCの指示や選手どうしの話ってどれくらい聞こえてんでしょうね。
プレー中は言うまでもなく聞こえそうにない。あんな爆音でお互いの声が聞こえてるのかどうか。

観客席前列の方にいると静かなときはコートの上の会話も聞こえますが。
この前前の方に座ったとき、マイキーがファウルしたあと「オーケー、オーケー」って言ってるのが聞こえてちょっとうれしかったです。

33005にゃぁん 
フェンシングさんとTMさんはマイネットのレイクスと関係があっただけで、クロレラレイクスとは何の関係も無くなったって事でいいと思う

33004ななし 
そういえば、よくわかってないんですけど
プレーオフのホームの来場者人数って、プレミアムの条件に含まれるんですか?

33003林原 
>>32995
奈良戦でもそうですし、静岡戦でも、バーレル選手、キーファー選手、田原選手あたりがゴメスHCとの強めのやり取りは有りましたね。選手からHCに意見というか、発言をすることは悪いと思いませんが、試合中に激しい口論があると、チーム内の雰囲気が心配になりますね。出来れば、練習中にやり取りをしっかり取ってもらいたい所ですが、この間は練習時間もほとんどなく、また、試合中も会場が盛り上がって、選手は声が聞き取りにくかった事もあったかもしれませんね。
過密スケジュール明けで昨日と今日がオフだったらしいので、明日からの練習で改めてチーム内のコミュニケーションをしっかりとってもらい、次節の福岡戦に望んでもらいたいです。

33002 lol 
>>32999 フェンシングの奴いたな。西川も今はレイクスのこと
口にも出さんけどどうなん?
金だけのつながりは虚しいのう。レイクス愛がない有名人は信用できんよ。

33001 lol 
>>33000 コーチの言いなりは良くないが、
いつまでも揉めてるなら、こんな選手もう出すな!
選手の不満持ったままプレーしても適当にしか仕事しないし、
去年の肝心な時に活躍しなかった某選手と一緒。
鉄拳下すように出場さすな!信頼もされない、
適当なコーチングしかしないから、一番あかんのはゴメやけど、
言うこと聞かん選手は見苦しいからもう出すな!
それを上手いからといって、出し続ける経営方針が
まだシーズンオフに辞めていくやつが大量に出るんだよな。
もつとビシッと管理せえ!舐められとるねん!

33000匿名 
>>32995
確かに…
日曜日はバーレルとゴメス、ベンチでかなり揉めてたな

そのせいかバーレル元気なかった

福岡戦までにはしっかり関係を修復して欲しい

32999 
役に立ってないってのはアドバイザー(笑)のフェンシングの人みたいなのを言うんだよ
アイツ去年何した?

32998 
反論したくなることを書いてリプライしてもらうことが目的やから、無茶苦茶なことを適当に
書いてるだけですよー。
最近いい感じに放置できてたので、皆さんマジで釣られんでください

32997たこ 
あー言えばこういう、何かあれば難癖付けようとする。文句言うてくる。
もっとポジティブな観点で見れないんかな...
ほめてるところとか見たことないな。
仕事でも大事なことだと思うんですけどね。

32996にゃぁん 
>>32990
優秀な人とは知らず、おっさん呼ばわりしてすんません

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る