過去ログ倉庫

スポンサーリンク

32965あああ 
ここで反対されている方って毎回レイクスのアウェイ会場に行って応援された上での意見なのか、自分はわざわざアウェイ会場行ってまで応援するほどではないので関係ないからでの意見なのかどっちなのですかね?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

32964STARS 
エール交換もアウェイブースターへのおもてなしも相手がどう思うかって話だと思います。

失礼な対応してアウェイブースターさんから不満が出ているのなら改善はしないといけませんが、あまりそういうのは見かけないですけど…。

個人的には特に問題無いかなと思っています。

32963れい 
Bプレミアの初回審査今年の10月だけどアリーナ大丈夫そ?島田チェアマンが言ってたけど凄いアリーナ作ると選手たちは興味を持ってアリーナに来る。Bプレミア目指すならやっぱりアリーナ問題解決しないと群馬みたいにアリーナ作って強い選手たちをここでプレイしたいって思わせなくちゃ

32962れい 
個人的には福岡みたいな荒いプレーよりも、熊本みたいな正々堂々戦うチームを2位でホーム開催させてあげたい。絶対熊本全員揃ったら化けると思う

32961れい 
熊本の山本選手体力バケモンすぎる。怪我人が多いなかで毎試合30分以上試合出続けて、試合出た分結果を残して、今日の試合のコメントは怪我人が多い中でハンドラーをやらせてもらってこんなにバスケって楽しかったんだって思える時期なので1分1秒大切にしていきたいってさすがに凄い。毎回疲労を感じさせないプレー正直山本選手はB1でもやっていける気がする

32960 
エール交換してるんだかしてないんだかわからない中途半端な状態の気がする。聞こえなかったら意味がない。届いてたら反応あると思う。賛成派反対派がいるからまとまらないんだよね。

32959 
>>32958
富山ブースター?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る