過去ログ倉庫

スポンサーリンク

32943 
>>32942
仙石さんとタイミングは別の話です。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

32942 
アナウンスのタイミングは仙石さんが決めてるわけではないよ。

32941 
アウェイ会場に行ったとき応援コールがかき消されてしまうときに辛く感じてしまいますからね。
良い印象を受けた会場はたいていGoGoレイクスを待ってから次の演出に移って下さっている感じがします

32940c 
>>32938
なるほど、あの数秒ですね。けっこう重要かも。なるほどあれは意図的なもんなんですね。

32939 
相手チームブースター方々にもまた来たいと思う会場作りも必要だと思います。

32938 
>>32936
そういうわけではなく、スターター発表からチアパフォーマンスまでの間に15秒くらい間隔あけてブースターコールする時間を作ってあげるべきです。
どの会場に行ってもGoGoレイクスを5コールする時間内はいただけています。 ダイハツアリーナだけ2コールする時間くらいしかありません

32937こて 
掲示板書かれてる方で福岡遠征される人、何人ぐらいいるのかな?
私は前日ソフトバンク対ロッテを観戦して金曜日レイクス応援して帰ります。
優勝は見れないけど勝ってほしいな

32936c 
ダイアリはチアのパフォーマンスの直前にそれなりに盛り上げてアウェーチーム選手を紹介している方だと思います。
(かなり前に紹介しているアリーナもある)

でもたしかにゲーム終了後の方は改善の余地はあるかもしれないので、
プレーオフあたりから、苦しいなか勝ち上がってきた同士、ていう感じで雰囲気変えてもらってもいいかもしれませんね。
これはたしかにブースター個人というよりもMCさんと運営がどういうアリーナの雰囲気をつくるか、っていう話だと思うので、検討してもらったらいいと思います。

32935 
しまいにエール交換がマナーとか言い出しそうやな
迷惑行為や規約違反と違って応援や歓迎の姿勢ってのは強制されるものじゃないから程々で良いと思うよ

32934 
我々はどこの会場に行っても暖かく迎えて下さっているのに、ダイハツアリーナにはそれがない気がしてならないです。

32933林原 
>>32930
今期の滋賀レイクスは、B2に居るって事で、マイナス評価があったりしますが、本当に良いチームになっていると思います😊
チーム内で不穏な空気感を感じる場面はありましたが、それはチームとしての高みを目指すが故に起こり得る部分だと思います(でも、不穏な空気を感じると心配になりますが…)。今日のクリーナー選手のコメントでも、タイムシェアが出来て良かったとの話もありましたし、上手くいっていた部分はあると思います。Winningカルチャーも、昨シーズンから比べると確実についているでしょう。やっぱり、HCがシーズン途中で変わらないって事も、良かったと思います(変わらない事の方が普通だと思いますけどね)。

32932 
仙石さんも少しはアウェイ会場に足を運んで他チームのMCの方々が我々レイクスブースターがアウェイ会場に行ったときどのような気配りをして下さってるか学んだほうがいいと思います。
確かにホームアドバンテージは必要だけど相手チームブースターへの配慮はあるべきだと思います

32931 
相手チームのスターター発表からチアパフォーマンスの始まりまでの時間がなさすぎます。
相手チームのブースターの方々がコールする時間を空けてあげて欲しいです。
ダイハツアリーナは基本相手チームブースターに対する配慮が他チームより欠けている気がします。
レイクススタッフもみなさん遠路はるばる滋賀まで来て下さっているという気持ちをもう少し持ったほうがいいと思います。

32930ピックル 
激闘日程を怪我無しにマジックが点灯するまで、勝ち越したレイクス素晴らしいと思います(*´∀`*)
勝ち方に賛否両論があるでしょうが、タイムシェアしながらの勝利だったのでいいチームビルディングになったのではないでしょうか?
圧勝だろうが僅差でも勝ちは勝ちです。
Winningカルチャーは去年より根付いてきたのではないでしょうか?

32929jd 
>>32928
3です!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る