過去ログ倉庫

スポンサーリンク

32958ねこ 
>>32956
B2で待ってろよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32957うみんちゅ 
>>32955
ダイアリのキャパがなー
6000人入るアリーナやったら平均4000人全然行けそうやけどな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32956れい 
去年は滋賀と富山が降格争いしてて来年は富山がB2に行くのか。どーなるのかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32955れい 
神戸集客に成功してるね。滋賀のスタッフさんも頑張ってると思うんだけどな。なかなか4000人超えないね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32954 
千葉ジェツや宇都宮みたいにいつどこであってもアウェイ側を満員にできるだけのブースターがいればそれでいいかも知れませんが、優勝が決まる可能性のある試合ですら、未だ席がスカスカ状態のレイクスでは、まだまだ暖かく迎えて欲しいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


32953 
>>32951
それ、青森、岩手、山形、新潟戦の時のようにレイクスブースターが極端に少ない時辛くないですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32952ブースター 
福岡に負ける気がしない💪2連勝して地区優勝する気しかしいひん🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32951 
自分的な感覚ですけど、アウェー遠征での暖かい出迎えは要らないし、エール交換はしたくない派です。ブースター同士もバチバチにやり合いたいし、その中での勝ちが気持ちいい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32950平和琵琶太郎丸 
くたばれ福岡
そ〜れ逝け!逝け!

くたばれ熊本
そ〜れ逝け!逝け!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32949 
レイクスブースターが明らかに少ないアウェイ会場だといつも行く時は本当に心細いのですけれど、暖かく迎えて下さるおかげで気持ち良く応援して帰ることが出来ています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32948 
先日の熊本でも少ないレイクスブースターに対してもみなさん暖かく迎えてくださいました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32947ららら 
>>32935
そうなんすよね。
強制されるもんやないんすよね。

ただ最近では
越谷がダイアリに来た時にGAME2でレイクス選手がコート一周する時に自チームが連敗したにも関わらず越谷ブースターが少人数でも大声でGOGOレイクスとエールをしている姿や
静岡では終了後にMCの方が『さあみんなでGOGOレイクス』と言ってくれて満員の会場からそのコールをもらった感動。
僭越ですがレイクスブースターも相手チームに
対してこういう行動が出来ればなあと思った次第です。ブースターが自発的にやれば良いかも知れないけど、ダイアリで時間コントロールはブースターには出来なので運営や仙石さんにその辺りをご一考いただきたいと思った次第です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32946 
>>32945
伝わりますよ。 運営の方も掲示板をチェックされているし、改善されますよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32945 
>>32943
要望はレイクスHPに直接されては?
掲示板で書いたところで運営さんには伝わらないし、他会場行って学べは不快でした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32944 
>>32942
どこの会場に行ってもMCの方がレイクスブースターを暖かく迎えて下さっているのが良く伝わってきます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る