過去ログ倉庫

スポンサーリンク

32638れい 
元滋賀のケルヴィン・マーティン選手が越谷に向けて金払ってるだろっていうジェスチャーをして安齋ヘッドコーチ爆ギレ。そしたらテクニカル吹かれて
アシスタントコーチがダッシュで止めに入る。なんで滋賀にいた人はこんな感じになるの。滋賀も滋賀で多治美さんと貝島さんは何してるの。毎回止めに入らず見てるだけ。テクニカル吹かれたら止めに入る。大体止めてんの選手達だよ。プレーに集中させてあげて。これ以上負担かけさせないでね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

32637ブースター 
奈良戦、かわまたをもっと出してあげてほしい、、

32636a 
今日は田原がディフェンス頑張って相手に流れ渡さなかったのが大きかった
ラベナは最近精彩欠いてるのが気になる

32635STARS 
昔のベンキー・ジョイスみたいにバンクショットでフリースロー決めて欲しい。プライドより1点取っていこうよ。

32634 
バーレル抜けた瞬間にディフェンス崩壊するのきついわ

32633ラベナ 
最近レイアップぜんぜん決まらんな‼️決めきってくれよ。何本外すねんな。宮本ずっと応援してきたけど大事な所でフリースロー2本外したらあかんよ。メンタル強くなってほしいわ。横向くんじゃなくて前を見てスリー打てよ‼️強いメンタルみせてくれ。

32632 
フリースローはまじで全員練習してくれ
今日も入ってたら楽に進められた
フリースロー外しすぎ

32631a 
宮本の最終盤でのフリースロー2本外しは、ほんとダメ。シーズン通してチームにプラスになってない。なぜスタートなのか。
チームに勢いをつけるべくとこで、ボール取られたりミスが目立つ。他にいないのがチームの弱点。
今日は田原に救われた。

32630jd 
これまたマジック再点灯かな?

32629関チョメ∞ 
福岡のことを言っても仕方ないけど、今日の試合は、中も外も決まらないストレスの溜まる試合やったやろうなぁ。
滋賀ブースターとしてはすごくわかるわ。

かく言う、滋賀ブースターは、勝ってもまったく喜べない試合やったんやけどね。

32628匿名 
アルティーリ1強。
やっぱり、日本人がしっかりしないと。千葉の日本人はB1レベル。熊本もホワイトしか外国籍がいない中で、日本人のレベルが上がるよね。
福岡、レイクスは最近は下位のチームに星を落としてる印象。奈良との関西対決もバーレルがいない1試合目は接戦になりそう

32627名無しの名無し 
まぁ審判も人間なんだなって。
色々思うことはあるけど、勝ちは勝ち。
ただラベナは酷かったなぁ、、残念。
森はプレイタイムの割として考えたら大活躍。ディフェンスで流れを変えてくれたな。

32626れい 
福岡フィールドゴール25%悲惨すぎる。滋賀もこんなことならないといいけど

32625A 
負けに等しい勝ちという感じでしょうか。
クリーナー以外に安心してフリースローを任せられる選手がいないのが痛すぎる・・・
バーレルには猛省してほしい。B2では審判の判定は覆らないの分かっているはずなのに、執拗に吠えて退場。今日よりも週末出場できないことの方が痛い。

32624勝利おめでとう! 
マグニー熊本まで行ったのねw
現地まで行かれたブースターの皆様お疲れ様でした。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る