過去ログ倉庫

スポンサーリンク

32653れい 
マジック再点灯‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32652 

りんりんのバースデー🎂動画観ても、明らか全体の雰囲気悪そうやし(ローソクも消えちゃう)、ジャスティンも不遇とはいえ、ゴメスにフラスト溜まりまくてるんやろうな〜

編集削除⚽Jリーグ掲示板

32651 
JBが退場したときは終わったと思いましたが、
田原選手のディフェンスとクリーナー選手のリバウンドに救われた感じがしました。
勝てて良かったです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32650 
>>32649
同意見。
福岡のフィールドゴール25%という異常事態はさすがに奈良の好調と福岡の不調が重なってると思うわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32649jd 
>>32646
奈良は良くなってるけど、さすがに42点は福岡に問題ありそう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


32648jd 
>>32647
これは思いました。
素晴らしいブースターですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32647ラベナ 
熊本のブースターはすげーよ。相手チームをたたえることを忘れない。滋賀の選手が退場する際にゴーゴーレイクス大合唱‼️最高やん。素晴らしい‼️よ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32646あう 
勝てて良かった。

次は奈良戦。
今季は今の所勝ってるけど、
奈良は調子上げてるし、
今日は福岡を42点に抑えて勝ってる。

次節も気持ちを引き締めて試合に臨んで欲しい!

編集削除⚽Jリーグ掲示板

32645ららら 
勝って良かった。
しかし、静岡戦後のモヤモヤは払拭されず。
でも、勝った!勝ち切った?勝たせてもらった?

クリーナーとモータムが頑張って勝ったのだから素直に喜びたい…。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

32644b 
>>32494
どんな書き込みしてるんですか?
出てもない選手がどうやって活躍するんですか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32643a 
心理的に優位だったので、ボールがよく回ってた。フリースローしかり、シュートを決め切れないとこと、クローズに問題あり。
アウェーに連戦に前節連敗に、きついところは分かってる。
モータム、クリーナー、湧川、田原は気持ちが見えた。
シーズン終盤でSF陣の気持ちと結果が、未だに見えない見えてこない状況が悲しい。
今からどうする事もできないけど、歯痒い気持ちをキーファーに託したい。
彼ならやってくれると信じてる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32642jd 
バーレル退場後、湧川が冷静に点決めたり、田原がすごい闘志でディフェンスしたりは良かったですね。
モータムとクリーナーも点取りまくりだったし。
他のみんなも頑張ってくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32641 
今日はよく勝てたよーなゲームでした。キーファどーした😭らしくないプレーの連続、ショットも悪くいいとこ無しやった。マイキーもどーした...足動いてない😭ディフェンスが精彩欠いてきてる。段々悪くなってませんか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32640もやもや 
あんま言いたかないが、今日の審判はさすがにひどい
レイクスはよく2ピリから切り替えたよ
快勝ではなかったけど、勝ててよかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32639GOGOレイクス 
勝利に家族で大喜び(^_^)
バーレルはいつからでれますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る