過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31594ym 
>>31580
あぁ、あなたもゴメスニキと同じで妄想の世界に生きてる、火のない所にレイクス下げの煙を立てたいタイプの人やったんですね
真面目に質問して損した
キモいもんに触ってしまった、ばっちぃー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

31593bc 
>>31578
処分するような暴言が無いからでは?

31592 
なんで相手がバーレルにフリースロー打たせるファールゲームしてたのにすぐバーレルにボール持たせるんだろ
ある程度時間使って攻め手がなくてならいいと思うけどすぐ渡してたよね
ラベナまですぐ渡してたからよくわからない
普通フリースロー確率いい人に打たせるように回すのに

31591 
そりゃ暴言の内容なんて妄想なんだから語れないわな

谷口選手も誰に何を言われたとは明言してないから試合中選手間のトラッシュトークなのかスタッフなのかはたまた熱くなり過ぎたブースターからの野次なのか
俺が気になるのは谷口選手がわざわざSNS上で呟いたのは残念ではあるが謝罪までしてるのにわざわざ嫌味のこもったリプしてる滋賀ブスやここで相手チームの態度にリスペクトどーの言ってる人達かな。ぶっちゃけお互い様でしょ寧ろどんな態度されようが敬意を払えば相手も恥て改めてくれるはずそれこそが相互リスペクトでしょ

31590ナミ 
谷口選手かわいそう過ぎませんか?
すごく悲しいです。

31589 lol 
ゴメをまずは協会で事情聴取してもらい、
悪質と判断したらペナルティ受けるべきや。
みんな、というか敵もゴメで辟易してるんやろ。谷口が怒るくらいやし、今までのベンテク歴からして、
日常茶飯事でベンテクしてスポーツマンシップの欠如しとるゴメに謝らせるくらいやった方がいいやろ。

31588JUMP 
>>31578
それだけ現地観戦してるなら神戸との今シーズン初対戦も観戦に行ったの?
相手の森山コーチをゴメスコーチが怒らせたみたいになってるけど、あれは何を言ったの?
森山コーチの勘違いなの?
もし現地観戦してて聞き取れたなら是非とも教えてください。
後は山本選手、大塚選手、谷口選手にそれぞれどんな暴言を吐いたのかも。

31587林原 
>>31580
なかなか厳しいご意見ですね。確かに相手選手を侮辱するような発言が浴びせられていたならば、然るべき対応が必要だと思います。ですが、貴方の発言からは、真否がわからないので、ここにあるかける範囲の事で良いので、教えていただけないでしょうか?例えば、選手のプレイを貶すような発言や、相手チームを見下した物言いをしていたとか。
このままでは、安易にあなたがゴメスHCの評価を下げたいばかりに、適当な事を言っていると思われかねません。

31586オッツ 
>>31580
英語?スペイン語?
どんな内容いってたの?

31585JUMP 
ワイミットの熊本戦でも話題に上げてた人だよね?
倒れた山本選手へ暴言吐いたとか…
真実ならここで内容書き込んでも問題ないんだから教えてほしいよ。
俺や他数人が谷口選手への批判書き込んだけど、誤解ならそっちの方が問題だしね。
そもそもスペイン語か英語か分からんけど、興奮して喋ってる事聞き取れる能力あるの?
間違いなく聞き取れたなら教えてほしいゎ。
誤解だったら谷口選手に申し訳ないし。

31584匿名 
>>31580
その暴言て何語なん?

31583 
ダビーの暴言をすべて聞いてるのに具体的な内容は一切教えてくれない人だ

31582もやもや 
>>31580
てかそんな頻繁に暴言はいてんなら、音声データなり動画なり録って、しかるべき場所に提出せーや。でけへんなら黙っとけ、鬱陶しすぎるわ。

31581 
>>31580
前も結局暴言なので、ここには書かないです。で終わってた気がしますが、内容知ってるなら教えてほしいです。
ダメなものはダメと言うにも事実がわからないと何も言えません。

31580あああ 
レイクスには奈良のような自浄作用がクラブとしてないのですかね?
しかも、あれだけひどいこと言われた谷口選手のほうが悪いみたいになってるのって悲しい限りです。 谷口選手はよく我慢したほうだと思います。私ならとうてい我慢できないです。 谷口選手も協会に訴えたほうがいいし、レイクスもきちっと調査すべきです。
度を越した暴言は言葉の暴力です。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る