過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31609れい 
ファールもらった時毎回ドキドキする。ファールもらった時確実に2点入るラッキーってファンを思わせるぐらいになってほしいな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31608STARS 
>>31607
一番フリースロー貰ってるのが決定率が低いバーレル選手という事と、本来フリースローがインサイドより上手いであろうガード陣の、特に日本人がリングにアタックせずに、フリースロー貰えないのがね…。

決定率自体はあまり気にしなくても良いかなと思います。

31607れい 
滋賀のフリースロー全体で9位って西地区一位なのに低くない??フリースローのパーセンテージあげれば絶対勝ち数増えるはず

31606れい 
「三遠のバスケは見ていて楽しい」という声をよく耳にします

自分が見て面白くないものを僕たちのブースターさん、スポンサーさん、地域のみなさんが見て面白いとは思わないはずなので、僕が面白いと思ってるものを皆さんがそうやって喜んでいただけるってことは本当にすごくハッピーですし、それを続けていきたいなと思っています。
大野HCはほんまにさすが
滋賀ももっと面白いバスケットしてください

31605 
個人的には狙ってやったというより、普通に試合してたらそうなったと思うなあ。
湧川とキーファーのピック一発でドライブレーンが空いてたし、福岡のヘルプも間に合ってなかった。
福岡はピックプレーで外国籍に合わせるのを嫌ってロールマンのディフェンスがハンドラーにプレッシャーかけて来なかった。
本来はもう1人の外国籍がヘルプにくるけど、滋賀はホーンセットで相手の外国籍を上げてたから間に合わなかったし、コーナーの日本人のヘルプじゃ湧川とキーファーのアタックはフィジカル的にも止められない。
結果的に外にさばいてスリーを打つシチュエーションが少なかったのかと。
ペース自体はかなり遅くて得点は伸びてないけど、シュート確率はフリースロー以外良いし。

31604BC 

↓これ、フラグ立てたんじゃね?↓

31603CB 
この土日何かレイクスはインサイドメイン
メインどころか、縛りがあるのか?ってほど
固執してた、まぁ向こうもディナイ頑張るチームだし得点が伸びないのは当たり前なんだけど。
何か期待というより、印象付けに近いバスケかな。
プレイオフに向けて何個かセットは用意してるだろうし、まぁA千葉以降生ぬるいバスケしてたし福岡さんには良いバスケさせてもらったと思う。
あと谷口選手は…レイクスでも戦力として使われず
B2放出の結果、レイクスに対して良い印象はまずないでしょう。
あとプロ研修でネットの使用方法も口酸っぱく言われてるのに…何かあったのならBリーグに言うか、プロなら次戦バスケでやり返せば良い。
ちょっと今回の言動は残念ってより、ださいの言葉に尽きる。

31602しゃ 
レイクス設立当初はニット帽被った人がコールリーダーやってたけどBリーグになった時期から現地に来なくなった
今は違う人がコールリーダーやってるけどニット帽の人も未練があるのか最近積極的に行動してる

31601林原 
PO、是非ともホーム開催が多くなるように、西地区優勝に向けて頑張ってもらいたいですね!
まだまだ課題がありますが、それは伸びしろとも捉えることができ、もっと強くなれることを意味すると思うので、残りの試合も全力でプレイしてほしいです!Go!LAKES!

31600うみんちゅ 
セミファイナルまでは絶対ホームでやりたい

31599れい 
滋賀と熊本対決まで全勝したらホーム開催決定らしいです

31598 
てか今のコールリーダーみたいなんて誰なん?
昔は汚いハチマキしたおっさんいたけど
最近みーひん

31597しゃ 
>>31595
ヤジ飛ばしてるのはその方でないです

31596名無しの名無し 
>>31580
ここに暴言を書き込んでも、恐らくは誰も気にしないでしょう。それよりあなたが言う「暴言」という言葉が気になります。あなたはいつもベンチ横などで観戦されているのですか?その暴言を教えて頂きたいです。もしそれが出来ないなら二度と皆さんを心配させる書き込みはしないでください。生憎、私には英語も分からず、というか何も聞こえないので教えて頂きたいです

31595暴言ダメ絶対 
Xで暴言を書き込んでアカウント消したじゅ○いち
エ○ちゃん軍団の人
あの辺りでよく暴言やヤジを飛ばしてるのもこの人なのか

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る