過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30625レーク 
「去ったやつ」とか…
人としてどうなのか…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30624スリー 
 A千葉強すぎる。熊本あれだけスリー入れて外国籍ファールアウトさせたのに勝てなかった。このチームに勝ってプレーオフ優勝したいな。

30623ららら 
代表の1時間遅れでA千葉対熊本。
A千葉の勝ち。
スタッツしか見てないけど
A千葉は106点で日本人が67点!
熊本は95点でウッドベリーが32点!
どっちもすごいわ。

とりあえず西はレイクスが一歩抜きん出たが
まだまだこれからですね。

30622ららら 
日本代表、
勝利ありがとう!

代表で川真田選手とテーブスが
同時にコートに立った時は何かグッと来た!
二人共、オリンピック代表に選ばれる様に
引き続き頑張って下さい!

それにしても、
この三連休は良い時間を過ごせました。
そして、もう次の週末が待ち遠しい!

30621名無しの名無し 
参考程度にどうぞ。テクニカルファール一覧です
審判からの警告を無視する。
審判、コミッショナー(同席している場合)、テーブルオフィシャルズ、相手チーム、あるいはチームベンチに座ることを許された者への敬意を欠く振る舞い、異論表現。
観客に対して無作法に振る舞ったり挑発したりする、あるいは煽動するような言動をとる。【補足】ベンチで立ち上がり異論表現を行うなどの行為を含む。
観客に対して無作法に振る舞ったり挑発したりする、あるいは煽動するような言動をとる。
相手チームのプレーヤーを挑発したり侮辱したりする。
相手チームのプレーヤーの目の前で手を振ったり、手をかざしたりして視野を妨げる。
肘を激しく振り回す。
バスケットを通過したボールに故意に触れること、またはボールが素早くスローインされるのを妨げて もしくはゲームや後半の開始前にコートに来るのが遅れることで、ゲームの進行を遅らせる 。【補足】審判にボールを返さずにゲームの進行を遅らせるような行為等も上記項目に該当する。
フェイク(ファウルをされたと欺くこと)。
リングをつかんで体重をかける。ただし、ダンクショットのときにやむを得ず瞬間的にリングをつかむことは差し支えない。また自分や他のプレーヤーが怪我をするのを避けようとしたと審判が判断したときは、リングをつかんでもテクニカルファウルとはしない。
最後のフリースローでボールがリングに触れる前にゴールテンディングのバイオレーションをしたときは、オフェンスのチームに1点が与えられ、さらにそのディフェンスのプレーヤーにテクニカルファウルが宣せられる。

30620 
>>30619
気になって競技規則見てみたんですが、そもそもコートに入ったらダメってのも書いてないですね。
あくまでもゲームの進行を妨げた場合ったのに含まれるんでしょうね。
相手チーム選手を掴んだなら問題ですが自チーム選手を動かしても(ボールに関係ないとこ)妨害したことにはならないんでは?

30619 
>>30595
テクニカルは全ての事例に対して細かく明記されてはないと思うんですが、コーチが自チームのプレーヤーに触ってテクニカルを取られた事例ってありますかね?
コーチがコートに入ってテクニカルは見逃しはあれど事例は何度もあるかと思います。コーチがプレーはそもそも見たことないので例外ですが、、、。

別にテクニカル取られても不思議ではないとは思いますが、指摘の事例が全て見逃されてるのかテクニカルに値しないのか気になった次第です。

30618林原 
川真田選手も、出場時間は限られていましたが、お疲れ様でした。まずは、あの舞台に立てた事自体が素晴らしいです✨
川真田選手が居てくれたから、ホーキンソン選手の体力、気持ちの切り替えなどの時間を作ることが出来、今日の活躍につながったと思います。これからさらに代表での活躍場面を広げるのにはらまだまだやることがあるとは思いますが、今回の2試合の経験を、滋賀での活躍に変えて見せてくれる事、期待しています。

30617 '. 
>>30610 去ったやつのこと褒めても何も有益なことない。
今の湧川が2部で活躍しても、スキルの次元が違うこと気づかせてくれたら価値はある。まっ活躍して勝てたのは嬉しいけどな。

30616林原 
>>30610
テーブス選手、本当に良い動きされてました。昨シーズン、滋賀に居てくれた事、誇りに思えますね。

30615林原 
日本代表、88年ぶり、歴史的勝利おめでとうございます🎉良き試合でした、感動🥰

30614jd 
いやー熱い試合でしたね。
やっぱり勝つと気持ちいいですね!

30613c 
代表おめ。よいチームですなあ。

30612c 
ひえじまさん、一本はずしてひやっとしたろう。

30611 '. 
ホーキンソン見てて川真田があそこまでスティールできるか?
もっとハンドリング上手くならんとな使ってもらえんぞ。
2試合でいい収穫になったやろ?2部で活躍しても天狗になるなってことや。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る