過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30640a 
もうプレミア参入するならダイアリを回収するしかないんじゃない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30639 '. 
別に大阪、東京と言ったのは極論。もちろん滋賀に本拠地作ってやっていかなあかんと
思うが、いつになったらアリーナ作るねん!5000人規模のアリーナ、それが無理なら今ある大都市でやる方が現実的と
思って言っただけ。
それが嫌なら早く滋賀で建ててくれや。それができないなら大都市で客集めしてプレミア上がるしかないと思うけど。

30638ハチ 
>>30637
大阪や東京に本拠地移したら◯レイクスと名乗るんかな。あなたは過去にHCやメンバーを総入れ替えしろとか投稿してましたけど、本当に応援してる?地元やチームや選手を応援せずに何に対して応援してるんですか?プレミア行きそうなチームを応援したらいいんじゃないでしょうか。
最後に応援してる感出してるからってブースターじゃないと思うで。

30637 '. 
原に代わって何も動かない、アリーナ建設、仮にダイアリ改築ならもう
しないとプレミア参入に間に合わないのでは?悠長なことして、2部で首位に立って喜んでる場合ちゃうやろ!
チェアマンに危機感見られたのだから、早く行動せよ!5000人入れるところなかったら大阪か東京に本拠地置いてでもやれ。
プレミア参入できなかったら、ますますメディアは
相手しないぞ。危機感持って早く対応しろよ。前々から黙殺してるかもしらんが、マジ気にしてるから。

30636オッツ 
その先のカテゴリーの結果でレイクスを応援したいならしたらいいし、残念ながら変わって応援辞めるならそれでもいいと思う。
更に応援するチームを変えてもいいし最後まで応援するのもいいし。
自由でしょ。
でもプレミア参入が1番でありたい。

30635関チョメ∞ 
>>30627
中山会長や原GMの手腕に期待するしかないですが、Bプレミアを目指した以上、簡単にはあきらめてほしくはないですね。
選手も、Bワンのダイアリでプレイがしたいわけではなく、Bプレミアの舞台でプレイがしたいから、練習をより頑張れるのだと思います。

30634 '. 
今の代表での働きだと川真田もほとんど
活躍できんな。しかし不貞腐れずやっていけ。
古いバスケには固執しなくていいだろ。
どんどんディフェンスだけでなくオフェンスにも参加して外から
スリー決められるマルチプレーヤー目指せ。
ホーバスも五輪終わりそのうちいなくなればホーキンソンの後の
スターター目指すんや!
当然プレミア見越してレイクス残留もな。GOファイト!

30633林原 
>>30631
川真田選手のオフェンス面に関しては、日本の全体的な動きを見ていると、インサイドでの攻撃スタイルを無くしていたように思います。大半が3Pかカットインからのショットだったように見て取れたので。オフェンスリバウンドが取れれば、川真田選手のショットチャンスもあったかもしれませんが、中国のインサイドの高さから、それも難しかったと思われます。
なので、今日の起用としては、ホーキンソン選手の休憩時間の確保と、インサイドのディフェンス面が中心だったと思います。川真田選手のフィジカル面の強さが評価されているからこその起用方法だと感じました。
オフェンス面は、ホーバスバスケットの基本は3Pであり、川真田選手の得意ではない戦術なので、得点力ではない部分での力を求められていると思います。
オフェンス面の幅を広げるのは、これからの課題かもしれませんが、個人的にはインサイドを極める、昔のバスケットスタイルを貫き通すのも良いように思っています。

30632 '. 
川真田はまだアピールが足りてない。
確かにチームに認められていないと
いうのがありありで活躍の場も無い。
それならもっとアピールすることや。
なんといっても2部でいることがマイナス
やし、活躍の場がメディアにも取り上げ
られないし、オフェンス上手くなった
ことをコーチも知らんとるのじゃないか?
川真田には外見で目立つことはいらんから
もっとプレーに磨きをかけてそっちで
目立て!オールスターのおふざけでは
コーチからの心象も良くないからな。

30631フリーザ 
マイキーの代表での仕事はあれでいいのかもしれないが、オフェンスでほとんどボールを触らせてもらえないのはまだまだ信頼を得られてないということかな。
当たり負けしないのは日本人の中では一番なのは間違いないから、あとはスピードとパワーがあることをレイクスで証明していこうか。

30630名無しの名無し 
>>30629
ありがとうございます!

30629林原 
>>30628
島田チェアマンのnoteと、昨日の試合終了後のYouTube生配信の中の話です。検索すればすぐに見れると思います。

30628名無しの名無し 
あまりよく分からないのですがチェアマンに何か言われたんですか?会場にいましたがまったく分かりませんでした。

30627 '. 
関チョメ∞さん、やっぱりトップリーグ
でやらないといけませんよね。
前々から忠告してるのに黙殺してて、チェアマンにさえ苦言呈され、マジもうヤバいし。
成績も大事やけど、チームとしてプレミア昇格
する雰囲気がなさすぎ。注目されないリーグでやってるから
さらにプレミア昇格できなかったら、滋賀の今のやり方なら
素人すぎてやっていけなくなるのでは?心配で、アリーナ
必要言ってもほったらかし、こんな体たらくではプレミアなんか入れなくするだけ。
もっと努力しないとな。

30626関チョメ∞ 
テーブスとかマイキーがいるし、言うてもつい昨シーズンまでB1にいたレイクスブースターなので、全日本の選手はみな知っているが…すでに、今シーズンのB1での活躍をあまり観れてはいない。

もし、レイクスが、Bプレミアでなく、Bワンで戦うことになったとき、バスケが更に盛り上がっているであろう数年後の全日本の試合をどんな感覚で応援しているのだろう。

…なんて考えると、やはり一番上のリーグで戦ってほしいんやけどなぁ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る