過去ログ倉庫

22617名無しさん 
アリーナ計画だって、やることが多すぎてそんなすぐにポンと出せるわけないだろ。費用や土地の関係もあるし、市や県との関係やら調整やらもあるんだから
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

22616名無しさん 
そんな簡単にNBAプレーヤーを取れると思うなよ。
取れたとしても全く活躍できなかった選手とか年とって全盛期すぎたやつやからな。
全盛期すぎて走れない、点も取れない選手とかきたらはっきり言ってクソ。
日本代表クラスなんか金持ち球団が維持するに決まってるだろ。そんなに日本代表選手が欲しいならこの滋賀で育成をすればいいだけや。

22615名無しさん 
つくづく昨季までの体制の全てがハズレだったんだな。
オーナー、社長、GM、コーチ、外国籍全て、一部の期待外れ日本人選手達、これだけ一挙にテコ入れが必要だったのは異常。
その上、現状維持したHCやアジア枠が今季どれだけやってくれるのか、いまだ確信が持てない。
まだテコ入れが足りて無かったなんて思いたくは無いが... 。
新B1に向けてのアリーナ問題とか、B2からの昇格という余計な仕事など未解決なままの負の遺産を引き継いで、現オーナー・社長も大変だとは思う。

22614名無しさん 
>>22610
運営が嫌いだから応援やめるようなやつは、遅かれ早かれ離れてたと思うよ。
Bリーグは変に身近だから、自身も運営側にいるような錯覚になる。
思いと違う方に進めば応援やめるって大したファンじゃない。

22613名無しさん 
>>22611 やる気がって、就任してから全然状況変わらないのに
本当にプレミア狙ってるのと思ってまうよ。上原が
あれだけ期待値上げて、不信感も爆上げさから不安になる。
ゴメにこだわる意味も分からん。学習できないまま去年と同じ過ちばかりの
試合してると期待値も下がるし不信感だけ残る。
打開には早くアリーナ計画出すべきだし、
有能なNBAプレーヤー、日本代表レベル(かわまたレベルでないスターター)取ることやな。

22612名無しさん 
>>22609
クリーナーへのパスだけがクソパスが多い
逆にクリーナーだけがポジションどりやタイミングが悪いからクソパスになる
手にボールが当たってるんやから、シュートに行かなくても最低限ボールキープするハンドリングは必要か

22611名無しさん 
結局原はその今までの尻拭いをさせられてるんだろ。
これでプレミアいきませんやら、そこそこ勝ちますとかって行ったらやる気がないんだと思われて逆に終わるよ

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る