過去ログ倉庫

22632名無しさん 
ここにいる特定の人って、
プレミア行くために頑張る
って言ったら出来もしないこと言うな的な感じになってるけど、
プレミア目指しません、B 2にいつづけますって言えば満足なんだろうか?
ここまでボロカスに言うくらいなら、自分が中の人になるくらいの意気込み見せるか、ネット掲示板でだけいきがってないで署名でも集めるとかリアルでの活動見せて欲しいよね。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

22631名無しさん 
>>22627
結局島根や群馬、長崎みたいに金持ちが親会社になってとんとん拍子で話が進まないと納得できないってこと?

原さんのやってる事ってそんな曖昧に見える?
・現状アリーナを作れる状態じゃないから、まずはチームの強化から手をつける
 →毎年チーム解散レベルの選手入れ替えの状況から、6人残して継続性の高いチームにする
 →離脱の少なくサイズのある外国籍を国内から3人連れてくる
って時点でポジティブに動いてるように見えるけど。

22630名無しさん 
滋賀レイクス✖️サン・クロレラ
レイクスCHOCOぼうろ

これもさ、レイクスの売上高に繋がるの?関係ないの?

ブースターは、これが「売上高12億」に少しでも貢献できるなら喜んで買いに行く。
もちろん、サン・クロレラとのコラボなので、直接的・間接的いずれにせよ貢献できるけど、パッケージだけレイクスになってちょっと楽しいでしょ!みたいなノリよりよほど買い甲斐がある、ブースターとしてはね。

22629名無しさん 
>>22627殿 いいこと言うわ。その通りですよ。疑心暗鬼になって当たり前。
はらもゴメも全然努力もしてないしプレミア狙うのならもっと真剣にやれ!
スペイン行っても何も成果ないやんけ!
無駄な出費してる間にライバルに差をつけられてばかり。
あれだけライバル視をしてた京都にさえ水を開けられ、
今や福井がライバルか?こんなのでプレミア行けるか?八割勝てるか?
客寄せ川真田だけしててスポンサー来るか?
何も活躍できてないやつばかり目立ってもすぐ飽きる。まずはプレイで魅せろよ!
去年みたい西川貴教の歌聴きたくないし、三流漫才師や場違いな歌手呼んでる場合
ちゃうから。
もっと危機感もってやれ。せめてアリーナ候補地くらい早く宣言しろよ。

22628名無しさん 
アリーナ作らないならはらよ、もうやる意味ないやん、プレミアやめなあかんし。
ウソついてプレミア、プレミア言ってる場合ちゃうやろ!
プロのくせにアリーナも作れず、4000人集客も無理なら限界だろ!
そもそも戦力揃ってない今の秋田に負けた時点で終わってるやろ!
せめて横浜と当たるまで勝ち続けなあかんやろ!
八王子に完勝でない限りB3か滋賀銀みたいにアマチュアがあってるかも。
滋賀銀のようにアマチュアでやって国体優勝目指したらいいし。
金もかからんし、俺らも無駄な金使って毎年レプリカ買わなくてもいいし、
出費が抑えられていいこと。
今のように毎年メンバー変えて金稼ぎしてるチームであれば家庭には優しくないよな。
はらがアリーナ作らないならいい加減プレミア諦めるのも方策だろ?

22627名無しさん 
集客一つとっても「我々は今後のレイクスを魅力的にするためにこれだけやる。だからどうしても足りないところやどうしようもないところはブースターの協力をお願いしたい!」という具体的な発信がないから、"大丈夫か?"って疑心暗鬼になる。
更に、逆にそれすらできないのは足りない所だらけなのか!?ってなる。降格が決まって数ヶ月、いま足りないのは正直準備不足やとは思うけど…

それに、宣言に具体性がないから、解釈もバラバラになる。そんな曖昧な目標に向けて、足並みが揃う訳がない。
Bプレミア宣言を"過大解釈"って思ってるスタッフがその目標を達成しようと本気で動くか?
本気でやらないのに宣言だけしてたら、そら「嘘つき」やで。
実現方法に"NBA選手"と言うてても、実現させたいと熱意のあるスタッフの方がおれは信頼できる。
少なくとも、無理な提案には代替案の検討をすれば良い。

22626名無しさん 
>>22623
あそこは国体のために作られたアリーナだから、補修するのは国体終わってから。終わってからだと間に合わない可能性がある。新アリーナは作るまでにも時間がかかるし、作るのにも時間がかかる。プレミア入るためには、ダイアリ補修工事します宣言だしとけばいいとおもう。FEみたいに容認してくれるはず。

22625名無しさん 
>>22610
目立ってた人、声の大きかった人が来なくなってるだけで、地道に応援してきた人で応援続けてる人も多いよ?
そういう人は変に古参ぶったりしないだけだと思うよ?

22624名無しさん 
>>22618やめろやめろというけど次は誰がやるの?まさかだと上原戻すとかじゃないよな?
もしそんな考えを持ってるならやめておけ

22623名無しさん 
アリーナもダイハツ改修が現実的と中山さんが言っている

22622名無しさん 
プレミア入りに向けて今度とも活動していく宣言を過大解釈している

22621名無しさん 
>>22619 これだけ自信ありげにはちわり勝ってプレミア行くって宣言したんや。
そやのに何も手立てしてないからチーム
のこと考えたら焦って当然。
もう時間ないんや。せめて開幕までにアリーナ候補地宣言して、今年中に着工しないと二、三年先にアリーナできんぞ。
金もないとか言ってるくせにプレミア狙うんやし、早くNBAプレーヤー取るのも
当然や。
まず真剣に考えろや。そうしないと、はらマジックしかないって思うやろが!

22620名無しさん 
正直今の日本バスケリーグにNBA選手いらんやろ
そりゃ強いけど、個の力が強いだけでチームプレーができるかどうかはヨーロッパリーグのほうがわかりやすいから、ユーロリーグで結構強い選手のほうが日本リーグには必要かと
日本代表とかなら、NCAA一部リーグの強いチームのスタメンセンターとかが日本には欲しいかな
それは千葉か東京がやってくれるし

22619名無しさん 
なんであなただけそんなにアリーナ、NBA選手って焦ってるん?

もっと気楽に見なよ
今からそんなんじゃ息切れして最後まで応援できないよ?

22618名無しさん 
俺でもこんな無理と思ってるのにはらは
難なくプレミア宣言したよな。
できるわけないこと約束したからはらマジックって言ってるだけどな。(笑)
どうやってアリーナ建てるかはらは考えてるんだろ?早よ出せって。
今更ウソつくのなら辞めてくれ。
それは絶対実現しないと。知らんかったでは済まない。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る