43189なまずん 
叩かれるかもしれないけど、游艾浮ヘ今年圧倒的なスタッツ残したら来季NBAに挑戦して欲しい。それこそレイクスとB.LEAGUEと台湾バスケ界三位一体になって送り出して欲しい。
それこそB.LEAGUEの他のチームでプレーするくらいならレイクスでプロキャリアスタートしてNBAで活躍する選手が見てみたい。
Exhibit10から2WAY河村の様にいけるんじゃないかな。その後本契約してNBAで世界的に人気の選手になるんじゃないかな。
これこそB.LEAGUEドリームでアジアから才能溢れる若者がBプレミアに集まるんじゃないかな。レイクスに第二、第三の游艾浮ェ生まれるかもしれない。

まだシーズン始まったばかりで気が早いけどね笑
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

43193育成の滋賀 
>>43189

長期契約する場合も、NBA挑戦の場合は契約解除可の条項が入るでしょうね。レイクスのフランチャイズプレイヤーになって欲しいですが、仮に海外挑戦をする場合でも、その才能をいち早く見出して一流のプロ選手として覚醒させたのは、紛れもないレイクスだということは誇っていいと思います。
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

🔙TOPに戻る