43085名無し 
>>43083

そうさね、、、。理由がわかるならみんなここでワーワー言ってないわな、、、。

キースと森山の怪我で、前田が「他の選手にチャンスが」とか言ってたのも、しょせん綺麗事だったなあ。
言ってることとやってる事の乖離があって、どんどん信用できなくなってる。
データ編集削除⚽栃木vs清水🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

43086林原 
>>43085

実際、カミングス選手、森山選手の怪我で他の選手にチャンスが回っているのは確かだと思います。それを掴み取れているかどうかなだけで。
宮本選手の起用頻度の低さの理由はわかりませんが、実際私たちは試合の時くらいしか選手の動きは見れておらず、それ以上の時間をHCや選手、スタッフ達は時間を共有しているので、その中で宮本選手の不調もしくはチームにフィットしていない部分があるのかもしれませんね…。またアグレッシブにディフェンスする宮本選手の活躍を期待したいです。
データ編集削除⚽栃木vs清水🕑


🔙TOPに戻る