43080林原 
>>43068

素晴らしくはありません。ただの素人の意見です。
その素人が昨日の試合を見て思うのは、やはり日本人選手のオフェンスへの積極性をもう少し出してもらえればと思いました。個人の暴走にまでなっては困りますが、岡田選手、江原選手、常田選手、市岡選手のシュートアテンプトがもう少し増えても良いと感じました。まぁ、簡単に打てれば苦労しないのでしょうけど…。
単純な計算で、昨日のフィールドゴール確率で、横浜と同じだけのシュート数があれば、6〜9点上乗せされるので、同点〜勝ちになる計算もできるので。
また、点の取れる選手が一人でも増えれば、游選手のアシストの幅が広がる事やモータム選手へのディフェンスが集中する事も軽減され、負担は減ると思います。
データ編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る