42932名無し 
宮本をフィットさせるのが急務なのに、まだPT禄にやらないって、ここまでくるとイジメやパワハラに見えてくるなw
オフェンスはオープンで待機してたし、どの選手もあそこに入ったらそうするからそれが前田監督の戦術、そこにボールを回せなかったのはガード。むしろ、あの位置からでもオフェンスリバウンドのボックスアウトにしっかり入れてるのすごい。ディフェンスの修正も速かったし、いいポジションに入ってた。ファウルも取られてない。
オンボールの動きしか見てない人にはわからないかもしれないが、少なくとも、天皇杯や開幕3試合までの森山よりはしっかり仕事してたけどなあ。森山抜けて痛いって言ってるやつ…平均得点1.3なの知ってる?
カミングスは大打撃だけどな!!
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る