42910A.M 
全然話変わるけど、昨日はガンバ大阪の試合を見てきた
ガンバサポーターが見たら怒られるかも知れないけど、スタジアムMCは別に仙石さんじゃなくても良くね?と思った
バスケに比べサッカーは一般に知られてるしサポーターの数も多いから、良くも悪くも勝手に盛り上がってた
仙石さんの仕事が、選手入場や交代のアナウンスだけではないことはもちろん分かってるけど、仙石さんの声を事前に録音したものを流しても大差ない気がした
なんというか、それくらい普段ダイアリで状況に合わせて試合を盛り上げてくれる仙石さんの素晴らしさを知ってるばっかりに、吹田スタジアムでは仙石さんポテンシャルが全て発揮されてない気がしてもったいないなと思った
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

42928A.M 
>>42910

ちなみになんですが、昨日ダイアリに行かれてた方で、ここに仙石さんがいてくれたら勝てたのになあと思われた方、いいね押して下さいm(_ _)m
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る