42740GOLAKES 
浮かれたレイクスとブースターに冷や水ぶっかける琉球と警報器が流石やったわ。俺もたまげたね。
現地で観て思ったのはレフェリーに思う事はある。抱え込みがアンスポじゃなかったり、レイクスだけ異常に笛が多かったり。
でもさ、ベンチ裏が1早くレフェリーにブーイングはないだろ。ブースターがレフェリーと喧嘩する必要はないだろ。レフェリーにブーイングはやめよう。

このチームってカーターのチームだよな。
カーターが良ければ勝つし、悪ければ負ける。
という事はカーターより強い選手を入れればもっと勝てるという事じゃね。

本当にカーターに失礼だけどモータム、神ングス、JBでこのチームが観たかった。
案の定JBは福岡で大黒柱らしいね。
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

42743びび 
>>42740

タラレバやけど、JBがいたら今の時点で最低でも4勝はできてたんちゃうかな
カーター頑張ってるけど俺もその布陣が観てみたかった
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る