42647 
昨日試合前にスクールカップの決勝戦とかで小学生が試合をしていたが3,4年生くらいの子供も多数おられたけどもし私が親ならあのリングの高さでは参加させないかな。案の定子供達は無茶苦茶なシュートフォームで高いリングに投げていた。あんなんしてたら肘は痛めるしシュートフォームも無茶苦茶になってしまう。
野球でいえば小学3、4年生の子供に変化球をひたすら投げさせている感じかな。
もう少し子供達の将来を考えてあげて欲しいですね。
やはり他のbリーグのチームで子供達の前座試合してる時はリングの高さをミニバス用にしているチームのほうが多かったですね。
データ編集削除⚽清水vs山形🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る