42638ららら 
何度も投稿してすいません。

キース、カーター良くなってきましたね。
特にキース、22点は素晴らしい。
しかし、これから先は『この位は普通。』である事を期待しています。
今日、良かったのはキースの30分以上の活躍で宇都宮二戦とも30分超えであったモータムが今日は25分と負担を減らせた事。これが何よりです。

森山、頑張ってたね。スリーも良かったけどローをイラつかせるディフェンスやリバウンドは良かったです。しかし、これも当たり前になってくれたらありがたい。
日本人三番、森山に加えて今日出番の無かった江原やロスター外れた宮本。二人の力もこの先は絶対に必要になる。頑張ってください!
データ編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る