41101oa 
長期的な成長ビジョンをみせてるレイクスの今。
すぐに!今!強くしようにも土台が固まらない中、短期的な強化は麻薬。
目の前の快楽に溺れるだけ。土台ない中、すぐ崩れる。だから、土台からって感じなのかと思う。

ただ、たちまち苦戦する状況の中和でもあり、繋ぎ止めるためスタッフさんの取り組み。絶対に勝ち負けだけでどうこうの話は出るなか、今はスタッフさんの力で頑張ってる。

将来、チームの地力もついてきた時には、
強くなると思います。

就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41102林原 
>>41101

土台作りは大切ですよね。まさに今期のレイクスはその土台作りのシーズンにしようとしている感じは色濃くありますね。その為の若手選手、HCの複数契約だと思います。

結果を焦らずにチーム練度を深めてもらい、中期目標の達成に向けて頑張ってもらいたいです。子どもたちに夢を与えることのできるチームになりますよ!
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る