過去ログ倉庫

スポンサーリンク

848名無しさん 
中国がセルビア相手に大量失点したのは本当に大きい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

847名無しさん 
>>846これは日本がオーストラリアとベネズエラに負けた時の場合。

846名無しさん 
グループBの中国は順位決定戦でグループAのフィリピンと戦うことになる。もし中国が南スーダンとフィリピンに勝って、日本がカーボベルデに勝って2勝で並んでも、中国がセルビアに40点近く得失点取られてるから、中国には得失点で勝てるということか。フィリピンはすでにアンゴラに負けたのでほぼ中国との戦いだな。

845名無しさん 
>>844
勝てない。オーストラリアはフィンランドに圧勝しているし、戦力キープして勝っている。
オーストラリアも万が一負ければ、グループステージ敗退になるわけだから、勝ちが確定するまで
全力で来る。更にオーストラリアのディフェンスはフィンランドの比ではない。
しかもニックケイから日本の情報は出ているのに対し、日本はニックケイの情報しかない。
スカウト面からも不利なんだよ。

844ああ 
>>841
いやオーストラリアに勝つことだけを考えるべき

843CocodeG 
>>841
豪州戦、諦めてもいい…というのは戦略的撤退という意味ですね。将来に向けて経験値をあげる試合になればいいですね。

842名無しさん 
ホーキンソン休ませるためにもやっぱり川真田の頑張りが必要だな

841名無しさん 
>>839
日本がフィンランドに1勝出来たことで少し話が変わった。W杯アジア1位オリンピックの出場権の戦いは、中国フィリピン次第。
他のアジアの国で2勝できるところは見当たらず(日本もこれに当てはまっていたんだが)、可能性があるのは中国フィリピン
だと思わアれていた。この2か国のどちらかが、南スーダン・アンゴラを倒せば2勝の可能性が高かったから。
思いのほか中国とフィリピンが強くなさそうなので、日本はガーボベルデに確実に勝てば、かなりオリンピックが近づく。
順位決定戦で2つ勝ち事に越したことは無いが、とにかく2勝で得失点差を有利にすること。ガーボベルデには出来るだけ点差をつけて、
ジョージアかベネズエラには負けても点差を離されない事。なのでオリンピックの事を考えるのなら、オーストラリア戦は
途中から捨ててもいい。勝てそうなら全力、勝てそうにないなら早くに諦める。この場合、「諦めたらそこで試合終了ですよ」の
精神は要らない。

840名無しさん 
あーもう無理とか言ってた俺が恥ずかしいわ

839名無しさん 
順位決定戦でカーボベルデとベネズエラもしくはジョージア確実に2勝しないとアジア1位は無理?
どっちか1勝でも可能祭ある?

838名無しさん 
前半に比江島が繋いでくれたのが本当に大きかったですね

837名無しさん 
豪州戦は消耗の激しい雄太、ホーキンソンは駄目だと思う。
中途半端な戦力で歯が立つ相手ではない、
戦力温存でパリ五輪の出場権の掛かる順位決定戦に勝負をかけるべきだと思うよ。

交代要員のルークは出場可能なのかな?
レギュレーションがよくわからん、

836名無しさん 
ワンチャン勝てるならフィンランドだと思ってたけど、本当に勝つとは日本の底力だね!全員気合いの入り具合がテレビ越しからでも伝わったわ!

835名無しさん 
>>834
そうなのよ、明日仕事なのに寝れない

834名無しさん 
やばい。寝れない。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る