過去ログ倉庫

スポンサーリンク

863名無しさん 
アメリカ戦みたけど全員良い仕事してますね、どこが勝てるんだろう??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

862名無しさん 
カーボベルデは弱いと踏んでいたが、ベネズエラに勝つか。カーボベルデ、ベネズエラと戦う事になりそうだが、楽な相手じゃあなさそうだ。オーストラリアで燃え尽きない事に限る。

861あああ 
オーストラリアは前評判程強くはないので試合の中で流れを引き寄せ続ける事が出来ればとは思っています。

攻撃のインサイドはドイツ程強くないですしポイントガードのゲームメイクも思ってたより雑かなと思います。

日本はミスの多発で自滅して序盤で大差それだけはやめてほしい。勝ってほしいし勝てる。

860名無しさん 
イラン、ヨルダン大接戦の末惜敗・・・・
アジア勢、日本以外全滅の可能性が出てきた、世界は厳しいな、

F組はジョージア、ベネズエラ、カボヴェルデイの三つ巴になってるね、
この3ヶ国で消耗戦、潰し合いをやってくれると日本には願ったりだが、

859名無しさん 
他のアジアは今の所、全敗してるので、
オーストラリアに万が一勝てれば日本がパリ五輪じゃないでしょうか?
昨日の奇跡的勝利で状況が変わってきた。
負けたら順位決定戦にもつれ込む感じでしょうか

日本1勝1敗

中国0勝2敗
フィリピン0勝2敗
ヨルダン0勝2敗
イラン0勝2敗
レバノン0勝2敗

858名無しさん 
>>857
オーストラリアに勝てば文句なしですが、
負けた場合順位決定戦でベネズエラかカーボベルデかジョージアからグループリーグ下位2チームと木、土に試合。
その結果アジアでトップの成績をだせばいい。もちろん日本はフィンランドに勝った分有利ではあるが、順位決定戦二試合もスロベニアと良い勝負するぐらいタフな相手。んー明日の得失点もかなーり大事かと

857名無しさん 
パリ五輪への条件が複雑すぎてわからんわー!

とにかく次のオーストラリア戦に限って言うと

勝てば99%パリ確定?

得失点差はまだ関係ある?
負けてもいいけどなるべく得失点差は詰めたい?
それとも全く関係ない?

856CocodeG 
>>854
ホーブスは勝つことしか考えていない。そのためのゲームプランもあるに違いない。

855CocodeG 
中国(27)が南スーダン(62)に負けた。イラン(22)vsコートジボワール(42)も下駄を履くまでわからない。コートジボワール頑張って!

854名無しさん 
>>844オーストラリアがドイツに勝ってたらギリ有り得たかもね。怪我させないように流してきた可能性はあるけど負けてしまったからオーストラリア側も本気で勝ちにくるから余計に厳しいしパリオリンピック出場を目指すなら順位決定戦を勝ちに行く方がまだ確実だと思う。

853名無しさん 
フランス1次リーグ敗退決定

852名無しさん 
パリ五輪の権利獲得が叶わなかった場合、河村勇輝選手は予定を前倒しして来オフにでもNBAへの挑戦を示唆しています。
横浜を地区優勝、そして、リーグ制覇の頂を置き土産に旅立てるのか注目のシーズンインはもうすぐです。 頑張れ 河村勇輝

851名無しさん 
>>844

それ以前に日本はベストコンディションとは程遠い、
そもそもドイツ、フィンランド戦が勝負で豪州は考えてなかったと思う。
ベネズエラ、カボヴェルデ戦も重要な試合になる。

ところでルークは出場出来ないの?

850名無しさん 
南スーダンって今回アフリカ勢でbPチームだった模様。ちゃんと調べなきゃよくないね。中国・フィリピンは南スーダン勝てない。
日本が練習試合で勝ったように、アンゴラに勝てるかどうかかな?

849名無しさん 
次の試合はある意味2位通過を決める戦いだからなぁ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る