過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7231 
バスライ見返したんだけど
試合前、前日のラオの泣いてるシーンの後にブースターの映像になって
一色さんと実況さんのコメントもあいまって
ブースターが支えていくんだ!って改めて思った
バスライさんありがとう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7230BIGBOSS 
>>7224
分かります!
自分もバスライで見直してて、シェイが決めた後一瞬浮かれそうになってすぐプレスかけたツルはナイスでしたね!!
河村君相手に手を焼いてたけど諦めない守備意識の高さは流石

7229 
激闘続きで選手達かなり大変でしょうけど、今週のレバンガ戦は死守しなきゃですよね。
私たちも選手に想いを届けましょう!
現地行けませんが、バスケットライブで全力応援します‼︎

7228バスケは素人です。 
ごめん。シェイ否定派ではないが、一夜明けて冷静になって思ってしまった事。
「昨日の速攻ができるなら普段からそのスピード感でボール運んでくれ〜」

異論は認める。

7227 
>>7226

ありがとうございます。

実際はバスライでおかわりして気づいた事で、
リアルタイムでは現地で興奮しすぎて記憶飛ばしてたんですけどね(笑)

7226@ 
>>7224
着目点が素晴らしいですね。なるほどです。それにしてもルークメイの加入はまさにゲームチェンジャー

7225名無しさん 
とはいえ10点リードを溶かされて捲られる展開はもう見たくないから、次節はセフティリードのまま勝ち切って更なる成長を見せて欲しい 笑

7224 
ラストワンプレーはシェイが注目されるけど、
・エンドからのスローインに行ったルークを攻撃参加のためにゴールに走るように促したTK。
・シャイが決めた直後、会場が騒然としている中冷静に河村マークに走った鶴巻。
 (ちょっと戻りかけたけど気づいてすぐにマークに行き、河村にボールを
 持たせなかった。←これ結構大きかったと思っている。)
こういうことが裏でできていたから結果につながったのだと思っている。

個人的には今後もこのような気を抜かない献身的なプレーができれば
まだ勝ち試合が見られると期待している。

頑張れロボッツ!

7223名無しさん 
最後シェイが決めなきゃまたラオが外した一本のフリースロー分で負けてたし、終盤戦の救世主だったルークの痛恨ミスをずっとダメだったシェイが挽回するようなラストショットで勝たせたのは確かにドラマだ。
あとクロージングが毎回危ういけど、二試合とも内容は勝ってた試合だから弱くはないよ笑 あとは勝ち方を覚えるだけだ。

7222名無し 
今日の平尾フリースロー1本目外した時の周りのフォローが明らかに前日意識してて、特に山口が笑顔で時間かけて励ましてたのが印象的だった
なんか最近の茨城はドラマ感あるゲームが多い、弱いかもしれないけどいろんな意味で面白いし現地で見るともっと面白い、勝てたら最高だと思った

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る