過去ログ倉庫


10421 
>>10420
なんかの間違えで八村塁取ってこないかなと言ってるようなもの
というより、八村塁よりもジョーダンクラークソンは可能性低いか
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10420名無し 
なんかの間違いでアジア枠でジョーダンクラークソン取ってこないかな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10419 
>>10418Gはもうお腹いっぱいだから、怪我がなければシェイの高さをカバーするAJエドゥ1択なんだろうけど、アイラや小寺だと微妙。あとは海外からアジア枠探すか?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10418アマゾン 
アジア帰化枠って誰かロボッツにはまりそうな人おるんかな? tk好きだっただけに残念やけど、楽しみでもあるかな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10417 
>>10416
昨シーズンの成績を見るとB1で最も優勝から遠いチームだし。
選手としては多少年俸が低くなっても優勝を狙えるチームに行きたいよね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10416 
ここまでの移籍状況をみるとフロントがどの程度動いたのかはわからないけど、本気で選手獲りにいってるんだったら、そうとう選手の中で茨城の評価って低いんだろうな。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る