過去ログ倉庫


10142 
>>10138契約の時点で申請がとおっていないなら無謀としか言えないですね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10141 
エリックとルークとジョニーと帰化スコット体制を見たい
贅沢はいいません
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10140 
保岡
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10138 
>>10133昨年のハレルソンのようにシーズン間に合ってくれることを信じよーぜ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


10136アマゾン 
タプ帰化で、ジョニーとメイちゃん契約で終わりだね(ニコニコ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10135 
渋谷の本気補強
いくら💰かかってるんだ...?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10134名無しさん 
数日前大荒れだった継続も帰化スコットなら一筋の光が見えるか、な…。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10133 
いつ帰化できるかなんて本人たちもわからないんでしょ?
大丈夫なんか?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10132ロボッツガンバ! 
>>10130土、日、水、か。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10131バスケは素人です。 
公式にTKのコメントなかったから少し寂しいけど、今までありがとう!3x3に絞るのか他チーム行くのかは判らんがこれからも頑張れ👍

さぁ、あとはフロントがどんな選手を引っ張ってくるか楽しみだな。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10130 
>>10129
週3不倫だから試合ごとにデートしてたんだなーって😱
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10129 
>>10120
ゲスいよな。
同じ会場に奥さん子供と不倫相手がいる状況。
スポーツ選手の不倫でも上位でヤバい奴。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10128あお 
TKのリスト入りはシェイの帰化フラグか…?それともマシューライト?(無さそう)
前者の方が3人目の外国籍に期待がもてるからそうしてほしい。ジョニー再契約はよ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10127 
ほぼ確でタプスコットは帰化だろうな、じゃなかったらTKを自由交渉リストに出すのをここまで引っ張った意味も分からんしな、寧ろ帰化しないで外国籍で一年やろうと思っているのならばうちのフロントはGMを誰がやるとかの問題ではなく、根本的にバスケを知らないのか勝つ気がないのかだわ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

10126 
これはタプスコット帰化か…
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る