過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7528 
福澤さんの活躍は嬉しくも取れて、複雑だった😭
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7527@ 
キレスマン…君を好きになることはできない…

7526名無し 
>>7522
こっちはそんな真似しないようにしよう、当たり前のことだけど
ちなみに自分は信州の事嫌いじゃないぜ!ここへ来て選手の顔つきも変わって勝ちにこだわってるしお互いの立場がなければ応援してた、来世では仲良くしような!

7525@ 
ロボッツって夢ないよね。ジョニ男は水物ではあったが、夢はあった。ルーク以外夢なし。いわゆる魅力無し。フロントやHCなんて変えはきく。泣くのはブースターのみ。ほんと罪だよ、君たちは。マジ判断しろ。最善を!

7524名無し 
>>7519
平尾はSGだよね
点を取ってなんぼの人

7522 
>>7517
気持ちは分かるが色んなところで茨城に勝ってくださいって書き込むのはちょっとなーって思いますね
信州板で盛り上がる分にはいいと思うんだけど

7521バスケは素人です。 
あくまでも超個人的見解ですが。
・エリックが入ったことで良くも悪くも縦への意識が強くなった。(3Q残り6分位のパス回しは良かった。)
・その影響かジョニーがいた頃のサイドへのパス回しが無くなりメイが気持ち良く3Pが打てていない。(フリーの状態が作れていない。)
・最近ジョニーが改善出来ていたインサイドからのアウトパスがない。
メイを活かすのか、エリックを使うのかチームとして定まって無いような気がする。
(最近改善されていた個人技頼みのプレイが多すぎ。)
来週以降を見据えて明日は勝ち負けよりジョニーがいなくなったチームとして残り試合どういう戦い方をしていくのか方向性を見せてほしい。
当然勝ってはほしいのだが。
頑張れロボッツ!

本当にここからはHCとコーチ陣の手腕にかかっていると思う。テクニカル取られてる場合じゃないぞ!

7520名無し 
リッチがコントロールできると思ってる選手って、残念なことに試合をコントロールできないからね
ローテメンバーの次に久岡を使うが、一体どこが気に入ったのかよく分からない
基本若手はガベージタイムしか出さないし、HCが成長しないからチームも成長しない

7519ハゲ 
>>7518
中村はパス、シュートは上手いけどB1レベルでやるには圧倒的にフィジカルが弱いからPGやらせられないんじゃないかな。
平尾選手との差でドライブできるイメージがない。ついでに言うとシュートもそこまで数字がよくない。

7518名無し 
大庭を育てる前に中村を育てて欲しい
ロボッツの中でPGの素質が1番あるのは中村だと思うよ もう何年もシューター扱いで経験させてもらえず無駄に過ごしている
鶴巻も本来は攻撃型選手でディフェスのみの選手ではないよ 2人ともコーナーに立たせて、良さを全く生かせてない
シェイがコーナーにいて、コーナースリーを狙えばトップのスペースも空くし、オフェンスリバウンドにも絡めるんじゃないかな?

7517名無しさん 
すごいぞー、信州ブースターが茨城に勝ってくださいとアルバルク掲示板に書き込んでるぞー。そんなことせんでも…。ね…。

7516名無しさん 
綺麗な攻撃をしようとするのが鶴巻と功平とジェイコブ先生ぐらいで、「そのシュートが入ったとして、チーム的に意味があるのか?」って聞きたい選手が多すぎる
強いチームは必ず良い形の攻撃にこだわる

7515名無しさん 
リッチのやる気のないコメントはなんなんだろう…
TKがコメントしてるのも謎だし

7514名無しさん 
>>7505チアでも負けたかー笑 負けてるよなー😭

7513アマゾン 
今年二回目現地でした〜、ブースターさんお疲れぃ!
素人目の感想としては…

鶴巻すごかった
Tkはディフェンスはすごかった
中の差がすごかった
第三q押せ押せで12点差くらいまでいったけど
なんでタプスコットとtkにかえたんだろ?
すぐ20点差に戻された
スターターはなに狙いのメンバー?
点取れる感じ全くしなかったけど  

以上!

明日は頼むでロボッツ!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る