過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7414 
>>7404
このころはターンオーバーが多すぎたのとインサイド陣の決定率が低すぎたんじゃなかったでしたっけ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7413 
>>7411
でも、誰かがチームを離れることになるが、それが誰になるか?

7412バスケは素人です。 
 4月17日はジョニーにまだ茨城でやりたかったと思わせる試合内容で勝つしかないな。

7411名無しさん 
さすがに現地じゃないのかな?治療がそんな早いわけないから意味が分からないし
でもそんな感じだったら来年もあり得るかも

7410名無し 
ジョニービデオじゃなくて会場で挨拶してくれるの?行きたかったな
本人のコメントなしでバイバイじゃなくてよかった、寂しいけど嬉しい

7409 
信州が富山に2勝したら、、、
もう一つくらい勝ちそう。
ロボッツはまだ降格の危機ですよ!
油断大敵。

7408名無し 
まぁ降格なしならディフェンス強化して勝率上げるより、初見でも試合が面白いだろうオフェンス全振りチームの方がいいんか。

7407名無し 
今年なんとかB1残留して、勝久マイケルにHCやってもらったらディフェンスが改善してロボッツ強くなる説。
今季の信州の成績は流石に主力選手全員抜けだったからしゃーないし。

7406名無しさん 
リッチにはディフェンスシステムの改善は期待してない。そんな能力あったらこんな数字になってない。
あとは選手起用だけだけど、ルークも高さでは割とやられてるし、タプスコットはディフェンス面ではホントに論外。
改善策はルークとエリックの時間をどれだけ増やせるか&ツルと復帰できたらモサクでバックコートのディフェンスの強度をどんなローテでも維持できるようにするぐらいか。

7405名無し 
ピックのところで外国籍選手がショーしないからそのままやられるパターンが多かった
強いチームはショーバックや周りのディフェンスのスタントもしっかりしていて戻りも早くて徹底されている
リッチのコメントを見て、ディフェンスの何が問題なのか本当に分かっているのか疑問を感じる

7404名無し 
Dが活躍した試合のレポート見返してたが、前半のこの内容で負けるのは逆に凄いわ…
残り試合の課題もずっとディフェンスだよなぁ

7403ブラック 
信州は横浜と残り2試合ある。
横浜的にも残留争いチームに連敗は絶対にしないと思う。
茨城戦ではシュート確率も凄かったから残りは絶対に横浜勝利してもらいたい!

富山も信州には勝ってもらい、茨城も残りの試合を1勝でも多く勝ってもらいたい!

東京、秋田、千葉、仙台、宇都宮と強いチームばかりだけど茨城ロボッツなら絶対に底力を出して残留してくれる!

がんばれ茨城ロボッツ!!

7402 
>>7401
D復帰希望は同意。

『ディフェンス側としては、私たちは少ない布陣で挑まなければならなかったので、…』

もしDが復帰可能な状態でこのコメントなら、少ない布陣で勝てると見込んでいたHCの読みが甘かったんじゃねとも読める説。

7401名無し 
『ディフェンス側としては、私たちは少ない布陣で挑まなければならなかったので、体力や気力の面で最後まで守り切ることができませんでした。北海道さんはポイントガードやフォワード陣にとても運動神経が良い選手が多く…』

リッチの前節のこのコメントはD復帰フラグと読める説🤔

7400バスケは素人です。 
Dがロスターにも入らないのはやはり今シーズンは無理なんだろうか?総力戦必須の状況で少しでも出場出来るコンディションならベンチに入れておくべきと思うのだが。HCの構想に無いからベンチすら入れない?
ジョニーがいなくなった前節の負け方が良くなかっただけに、個人的には残留に向けた最後のピースになってくれる事を期待したいのだが・・・

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る