過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6972名無しさん 
まあまあ、笛に関してはむしろこっちのほうが、的な気持ちだから全然いい

とにかくこのクロージングが全くできないアホチームは単純な指導力不足なのかそういう選手の集まりなのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6971 
>>6970
本人も笑ってますね😆

6970名無しさん 
TK!!!!ダンク!?おい笑

6969 
TK大活躍!36歳の動きとは思えない

6968名無しさん 
タプスコットは点取りに行ったらブロックされるだけだから得点ないだけで不調とかじゃないよ

6967 
>>6965
今やってますよー

6966惜しかった 
>>6964まぁ確かにそれはありますね!
今日はタプスコットの点が少なかったので明日取るようであれば勝機が見えてくるかもです!

6965名無しさん 
>>6962 今、オーストラリア戦観てました。次、何時からでしょう?
TKは見た目、怖いけど、愛されてますよね〜。大好き!

6964 
>>6963
最後のハヤトのファールは手で押しててバランス崩してたからファール吹かれてもしょーがないかなぁって思いました。
明日やり返すんじゃー

6963惜しかった 
>>6944うーん流石にジョニーのやつの方がフロップ気味だったからなぁ、あれチャージング吹いてもらったらこっちのもチャージングで仕方ないって感じやった。
勘違いしてる人も多くて書いてくれてる人もいるが最後の方のワンショットはテクニカルじゃなくてスローインファウルっていう4Qとオーバータイムの残り2分からスローインでボールが入る前にファウルするとワンショットが与えられるっていうルールが最近できたんだよね。以前までならアンスポだったものが変わったやつ。
負けたとはいえ琉球相手にここまでできたのはマジで凄い!明日は期待できそう!!!

6962 
そしてこの後TKの試合だわ

6961名無しさん 
4Q琉球タイムアウトあけに、岸本にコーナースリー決められた後の、茨城タイムアウト後のオフェンスが、いつものタプちゃんのダメダメ1on1じゃなくて、メイちゃんのコーナースリーでやり返したとこ胸熱でした!

6960バスケは素人です。 
前節仙台戦から考えると、TKがいない中ここまでの修正して試合が出来たのは正直すごいと思う。でも、現状を踏まえるといい試合しても結果が無いとだめなんだ。明日は今日より難しい試合になると思うけどなんとか結果を出してほしい。

個人的意見です。
・頼むからシェイはリバウンドに参加してくれ。
・鶴巻よ、3P入ったんだからもっとドライブとか攻撃に参加してくれ。きっとジョニー、ルークがリバウンド頑張ってくれるから。
異論は認める。

中村、山口は残り試合も今日のレベルを維持してほしい。

最後決め切る力無いのが強いチームとの差なんだろうなぁ。

頑張れロボッツ!

6959 
隣のチームのファンだけども熱く観させて貰いました!
クラッチタイムでのファウルトラブルは少し不運だったけども、琉球相手によく闘ったよ!明日は勝てるぞ!🔥

6958通りすがり 
岸本選手に拍手喝采👏
フリースロー無くても、3Pで1点差で負けてたからあっぱれです😣
明日は勝とうロボッツ!!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る