過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6844名無しさん 
モサクの復帰もちょっと期待
TKの穴を埋める起用ならリッチも使いやすいだろう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6843 
暇だったので明日に向けて机上の空論で考察してみた。
(自分調べ。誤ってたらすみません)
3月6試合(茨城では富山戦以降)の平均
茨城 得点 91.5点
   失点 93.8点
仙台 得点 74.8点
   失点 83.0点
ちなみに仙台の直近6試合で最大得点は85点。
茨城は北海道のGAME2同様に90点以上のハイスコアゲームに
持ち込めれば勝機はあるかと。
ただ、TKが不在。TKの得点を除いた平均得点は
「77.2点」なので、一気に難しくなる。
そうなると、その差「14.3点」をどう埋めるか。
平尾、山口、ジョニー、ルークに北海道戦以上の得点を求めるのは
酷なので、そのレベルを維持しつつ、シェイ、中村、鶴巻の上乗せを
期待したい。特に鶴巻は日曜日100点ゲームの中20分のPT
でアテンプトが0だった。機会がなかったといえばそれまでだけど
もっと積極的に攻撃参加してもよいのでは。
ここまで書いてなんだけど試合はやってみないとわからない。
明日は内容より結果を求めたい。
頑張れロボッツ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る