過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6639ブラック 
現地で観戦しました!

試合前のアップで鶴巻がコーナー3Pを22本連続で決めました。
しかし、試合では打てるチャンスがありながらも打たずでびっくりしました。

今日はターンオーバーも多いし、アルバルク戦からの試合でしたが、期待が大きかったから少しガッカリ。

負けた試合ながらも、1Qで出だしが中々のれなかったけど結果2点差まで追いついたのと、3Qの点の取り合いが凄かった!

この流れがレバンガ北海道戦も出れば勝てる!

頑張れ、茨城ロボッツ

編集削除⚽Jリーグ掲示板

6638名無しさん 
エリックは復帰させるプランちゃんとあるのかな?
変に尊重してタプに最後までプレイさせるより、さっさと最高戦力にして降格圏を抜けてくれた方がフロントもブースターも望んだ結果になると思うが

6637 
兎にも角にも今週末の北海道戦は負けられん
連勝してくれるとなお嬉しい☺️

6636 
結構いました
現地でも声でかかったです

6635名無し 
今日の5653人すごいな!超満員じゃん!!
バスライだと千葉の声かなり聞こえたけど千葉のブースターがおおかっただけ??

6634名無しさん 
鶴巻は普通に有能な試合多いぞ。得点取る選手が得点取れなかったらその試合は悪いのと同じように、得点能力がないのは同じでもその中で良い試合悪い試合があって今日は別に良くなかったってだけ。

6633@ 
ミスター取手最近長く出るけど、有益なんですかね?得点能力が…なさすぎないかい

6632アマゾン 
スターターどうにかならんのか…。

6631バスケは素人です。 
>>6629

最近の山口はいい感じですよね。

シェイ否定派ではないけど、山口が良いレベルで
アシスト決めてくれるなら、ルーク、ジョニー、エリックがロスターの試合も見てみたいなぁ。

6630名無しさん 
アルバルク強いわ、、今日の群馬との試合。勝ち切るなぁ。茨城善戦したよな。

6629 
シェイのリングアタックは殆どがタフショットなのでギャンブル性が高すぎる。
今まではチームで攻めきれない時に強引にシュートまで持っていくためにありがたかったが今のチーム状況ではリングアタックからキックアウトするのでなければ不要。
おとなしく今シーズン調子の良い3ptを狙っておくのが良いと思う。
ちなみに今日のアシストチームリーダーはいつものシェイではなく山口でした。
山口グッジョブ。

6628 
>>6621
ルークのTO平均3.8くらいですもんね
もうちょい減らして欲しいところ

6627バスケは素人です。 
勝ち負けは地力の差があるから置いておいて、
バスライで見てて思ったこと。
【残念だった点】
・鶴巻と中村が「前節出てればアルバルクに勝てたんじゃね」と思える様な活躍をしてくれなかった事。
【期待できる点】
・ルーク加入以降、オフェンスのパスワークに工夫が見られる。(成功しているかは別として。)
・最近、山口が頑張ってくれているので外国籍頼みから若干脱却しつつもある。
・ロボッツとしては負け試合だったけど、今日の仙台vs北海道の試合を見ている限りではこのままのロボッツの試合内容で精度をあげていけば勝負になるという期待が持てる事。

いずれにしても今週末の試合で勝つ事が重要。
現地応援行けないけど、
頑張れロボッツ!

6626@ 
ヘッドなんて大した影響ないんだから、リッチじゃなくてよかったのに…どっかで仲良く二人でやっておいで

6625名無しさん 
winner、的中4.0倍。30点差が一番低いオッズ。なめんなや!負けは負けだけど😭

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る