過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6583チョマテヨ 
個人的には休み明け1発目が千葉でよかったと思う。
チームがよくなってきてる時こそ無双している強豪チームに締め直してもらおう。
EASL初優勝からの天皇杯連続優勝、今バッキバキに覚醒しているチームから得られるものは大きい。
遅かれ早かれ出てくる課題が強く浮き彫りになり、結果的にロボッツの成長を早めてくれるのではと期待してしまう。
勝敗という意味ではかなり難しいとは思うが、残りの試合にいい影響がありそう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6582 
>>6580
余裕で勝てるとも思ってないし、どれだけ喰らいつけるかなーって話なので、別にジェッツを軽く見てる訳ではないのよ。寧ろこれだけ調子の良いジェッツ相手にどこまでやれるのかなーって。
ジェッツが強いことは明白なので、そんな当たり前のこと言われてもねって感じ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6580 
>>6579
アンチではなくても、千葉を舐めすぎではないかい。
とは言え、千葉が余裕かまして油断してきたら、かませるチャンスはあると思うが、通常モードなら厳しいと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6579 
>>6577
アンチさんは帰ってどうぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6578 
>>6577
それは言わないお約束でw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6577 
>>6576
食らいつけるとは思わないけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6576 
琉球がこれだけボコボコにされたの初めて見た
ロボッツはどこまで喰らいつけるか楽しみ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6575名無しさん 
千葉さんスミス戻って去年みたいに強くなってる😅
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る