過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5594名無しさん 
社長のGM兼務が無理ぽよだったから入れたんだろう。
任せようと思ったM貝島が抜けたからしゃーない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5593 
この後に及んでアシスタントGMとかいる?しかも兼務させてまで。
シーズンも後半に入るし、オフにしっかり人員採用なり異動なりした方が良いと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5592 
>>5586
信州に2連敗してもらって下位に沈んでもらった方がロボッツ降格しにくくなるんじゃ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5590ああ 
>>5589
その場合、外国籍3人はどうなるんだろうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5589ニワカですけども。 
>>5588

Cに関してはガスと契約更新しなかった時点でジェイコブ先生の復帰が近いとのニワカの読み。
(ジェイコブ先生は未見)
ジェイコブ先生がC復帰で本当のロボッツになると期待している。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5588 
コンクリンかぁ。
いやホントこのチームはPF好きだよね。
欲しいのはローポストから攻めて外にパスも出せるガチガチのCだと思うんだけどなぁ。
プレイスタイルの殆どがジョニーと被っている気がするので、あまり変わらないかも…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5587ニワカですけども。 
>>5585
新戦力楽しみですよね!

今HP見たら選手一覧にコンクリンが登場してました!

これは今週からの出場と活躍を期待してよいのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5586 
試合日程スケジュール見ても下位チームとのホーム試合もあまりないし広島、北海道、富山戦で一試合づつでも勝ち星あげないとそうとうヤバい 北海道かま明日の信州戦で仮に連勝でもしたならもうかなり厳しい最終的には茨城、富山、信州での降格争いだよね 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5585 
>>5584
試合に出るかどうかは当日発表だから我慢
ジョニーのときはバイウィークだったしなぁって思います。日本に来てから1週間くらい試合なかったし
何にせよ早ければ広島戦から出るって言われてたからコンクリン楽しみですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5584ニワカですけども。 
コンクリンは今週も出られないのかなぁ

HPの選手一覧も更新されていないし。

そんなに手続きって時間かかるの?
ジョニーの時はそんな事なかったと思うけど。

コンクリン出場で戦力アップしたロボッツ見たくてチケット買ったんだけどなぁ

土曜日までに何か動きがある事に期待するか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る