過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5575ああ 
>>5573
広島なー、島根よりは隙がありそうですが、最近スリーの成功率が低くても割と勝つんですよね。
ほぼBIG3の島根より掴みどころがない感じ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5574名無しさん 
良い試合からの純粋な戦力アップだから期待はできる

5573ブラック 
>>5571
本当にそのレベルですよね。

手続き長すぎますよ。

島根戦勝利からの次戦広島戦を🏀コンクリン🏀出場となれば本当に面白いし、期待しますね!

こないだみたいにみんなで一丸となって勝利を勝ち取ってもらい!

5572名無しさん 
責任者がコンクリ詰めされちゃう…

5571名無しさん 
あのー、次節もコンクリン出れないとかだったら、「暴動レベル」の不手際だと思いますよ

5570ああ 
>>5569
出場してほしいよねぇ。
ハイライトだから鵜呑みにできないけど、映像見た感じだと琉球のダーラムみたいな感じかな?
2メートルないけど運動量多く、インサイドプレーが好きそう。

5569ブラック 
広島ドラゴンフライズ戦はコンクリンは出場できるのかな?

5567名無しさん 
そぅだよなー
「たまたま穴になってる」んじゃなくて相手は意図的に狙ってこれるんだよな…
こっちは「良くてもスリーしかない」のに相手は「常にゴール下イージー」なんだから勝ちようがないわこんなの

5566 
>>5562
正直、スリー何てシュートタッチで入らない時は入らないし、入る時は入る。
ディフェンスの良いチームが相手だと、タフショットにされて更に入らない。
例を挙げると、横浜の河村が今年宇都宮戦でスリーが0/18(たぶんですが)と全く入らなかった。
また、1日目良くても2日目はダメと言うこともあり安定しない。(比較安定している人もいるが)
勝っていくには、オフェンスよりやはりディフェンスで平均失点がワーストでは中々勝つのは厳しい。
島根戦みたいにディフェンスが安定していないチームとなら、撃ち合いで勝つこともある。
オフェンスも決して良い訳ではないから……。
争いをしている3チームは、失点ワースト3なので、ディフェンス力を一番改善したチームが残留するかと思う。

5565 
>>5564
シェイとジョニー、TKのディフェンスが中途半端になることがあるね。マークについていくのか、ローテーションするのかを明確にできればディフェンス強度も上がるかなって。

5564ああ 
最近の試合見返してるんだけど、あらためてタプスコットが狙われまくってるね。
ケネディもディフェンスのポジショニング(いわゆる3線の位置取り)が悪いことが多くて、火に油を注いでる感じ。
あそこが改善されればな、、、

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る