過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5458&◆.47J3lsZi6 
ジョニしか勝たん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5457ニワカですけれども。 
平尾さんよ。「戦う姿勢が感じられません。」って、そこはチームでどうにかしないと。ファンにはどうにも出来ないし、お金払って現地行ってるファンに失礼だよ。そんな他人事みたいな事言ってる限り勝てないね。
と、Xでは書けないのでここで愚痴ってみた。 

コンクリンに関して、日刊スポーツ
>それでも今後の出場見通しについては「多分早く出られると思う」と述べるにとどめた。

次節出なかったらよもや笑ってしまうな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5456さは 
チームの目を覚ますのは観客の減少しかないな。
数試合2000人きればヤバさ気づくだろうけど。
まぁ負けても客入ってるから無理か。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5455名無しさん 
解散って。シーズン中に、B-LEAGUEで解散したチームってどこですか?できるならそれならそれでお願いしたいですよね。今日の試合寝そうでした。キャプテンですら、ちょっともう諦めてない??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5454 
>>5449
あの間抜け共はジェイコブセン戻したらそのジョニ男を解除するんじゃないかと今から戦々恐々…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5453ああ 
もー勝てるチームなさそうだね
解散してくれますか、!?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5452 
茨城、富山、信州、この成績で1チームは残留出来るって甘いよなぁ〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5451 
タプスコット、ビュフォードに負けるな!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5450 
経営陣の最下位でも客が入っていればヨシ
B2降格しても再編後のプレミア入れるからいいでしょ感
弱すぎるチームは観に行かないと客側が強い意思表示をしないとこのままだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5449 
ジョニー以外EFF1桁はさすがにきつい。1桁どころか5以下
編集削除⚽Jリーグ掲示板

54486 
得点56点しか取れないとはな
ボロ負けではないか
これでは最小勝利数、記録してしまうではないか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5447たぬきち 
すごーく、弱いチームですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5446 
あのぉ〜2小しかしてないチームによく頑張ったって‥‥仏様か!茨城ブースターは仏様か!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5445 
島根は安藤とペリンのドライブでズレを作れてる。フリーで3pも打ててるのが強い
ロボッツはいいドライブやフリーでの3pを外してたのが辛い。チームでズレが作れてないからタフショットが多い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5444 
センターがいない中、リバウンド35は頑張った。北海道戦より意識してる。それでも50取られてるが...
ジョニー良かった。ミドルがよく入った。3pも入ってくれればなお良し
安藤が止まらなかった。ツルでもキツい。1Qで2ファール。
ペリンへのディフェンスは頑張ってた。ロボッツの外国籍陣にしてはよく付いて行ってた。ペリンはどのチームでも止められんからしゃーない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る