過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5378 
>>5372
レバンガは小さくないし、
山口は身体能力でラモスに勝てないよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5377 
当たり前だがシュートが入らないと勝てないんだわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5376 
>>5375
シュート入ってなかったから、かなり良かったっていう感じだったかな?って思っただけなんです。すまん
ジョニーがインサイドで唯一押し込めてたのは同意。TKを機転に攻めたかったのにあのシュート成功率じゃなぁっていうのも同意。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5375寿司くいねぇ 
>>5374
唯一ペイント内で戦えていたし、昨日のケネディよりよっぽどマシでしょ
まずケネディは関野相手にスコア伸ばせていない時点であかんよ

あとは山口が、、、もう少し頭良くプレーして欲しいよな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5374 
>>5372
ジョニーそんなに良かったか?得意なミドルも外してたし、シュート成功率30%切ってたぞ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5373 
ウォリアーズブースターですが、アンガスブラント選手ほんとにいい選手ですね!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5372寿司くいねぇ 
とにかくディフェンスがなぁ
殴り勝つ戦いにシフトしてRUN&GUNスタイルにした方がマシかな

てか昨日オブライアントかなりよかったのになぁ、、、ウェルシュにも負けていなかったしもっとオブライアント中心でよかったやろ

HCの起用法が意味不明すぎる

あとレバンガはスモールチームなんだから山口にポストプレーさせるとかで戦い方沢山あったやろ

確実に試合準備の出来ていない負け方やな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5371まあ 
組合から招待券もらったから、観戦したんだが
ネットにかかれてる様に、良いところなく敗戦してしまった
ストレスの溜まる試合だったね
毎回お金出して観戦している人は文句言っても良いくらいだよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5370 
前半終えて2勝って‥あんまし見たことない‥後半も2勝で今シーズンは4勝か?HC次第であり得る
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5369 
ここにコメント書いて熱くなってる方達が
実は一番ロボッツ思いの
熱いブースター
編集削除⚽Jリーグ掲示板

536812 
負けても、拍手してるようでは、B2に落ちても仕方ないと思っている人が多いんじゃない
また頑張れよって言ってる時期では無い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5367 
サッカーだったら、「社長出てこい!」なのに、バスケのブースターは、優しいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5366 
まずは情緒不安定なHCをどうにか今すぐしないと、これから盛り返せるとか本気で思ってるのか?タイムアウト時に納得して話し聴いてるの平尾くらいしかいない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5365名無しさん 
弱点だと思って相手がオフェンスリバウンド狙ってくるわけじゃん
そしたら、逆にちゃんとリバウンド取れたら速攻出すチャンスになってるはずだが
タプがボール持つから全然そういうオフェンスが出てこないよな
速攻出す気ないし遅いし
だから相手からしたらオフェンスリバウンドを狙っていくデメリットがないのよ
何も怖くない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5364 
なんでタプスコットを使うしかないのか
理由もわからねーのかよ笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る