過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5271 
>>5270
(追記)
ただでさえ成績が良くない中で、ネットでぐちぐち言ってて、チームもブースターも皆んなみっともねえと思ったからコメントしたけど、もうこれ以上書き込みはしねえわ。何もしないで文句垂れてても今の成績を考えると、チームもブースターも情けないからこれ以上、他のチーム&ブースターから見てみっともねえことはやめようぜ。これ以上自分らを落としめるようなことはやめようぜ!そういう次元の話は終わりにして建設的な話&ブースターという観点でできる具体的な行動をしたい。(あーじゃねーこうじゃねー各人が自由にコメントするのも掲示板の醍醐味だけどな)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5270 
>>5264
その通りかと思うし、それが匿名掲示板の醍醐味かと思うんだけど、HCがダメだと思ってるんならHC解任の署名活動でもしろよって感じ。何も行動しないでネットでぺらぺら不平垂れ流してんのはダセーしチキンだと思うんよ。本当にチームのこと考えてんなら行動してみろって思う(ちなみに、俺はHCだけが原因じゃないと思うから行動はしないし、不平も書き込まないよ)

5269 
>>5268怒ってるんでちゅか?いるよ(笑)

5268ミドルレンジ 
>>5266
オマエも含めて大体がネットでペラペラ言ってるやつらだろ。違うやついんのか?

5267 
開幕前は期待してたんだけどな、、

5266 
>>5264残念な事にこういう勘違いがいる

5265 
>>5262
オーナーは選手のこととか戦術に口出すタイプじゃないでしょ
バスケは素人みたいなこと自分で言ってたし

5264ミドルレンジ 
>>5260
ここはネットでペラペラ言うところだよ

5263名無しさん 
オーナーが自ら宣伝して投資してるのに全く勝てないチームの選手を偏愛するとは思えないけどね。
ディフェンスが全く通用してないのは流石にバスケ素人でも分かるよ。

5262 
>>5259
憶測ですが…
マーク貝島はそのシステムを変えようとしてたんだと思います。
社長も所詮、雇われ社長
問題は堀さんですよね!

5261さは 
まぁ問題は社長だろ。勝ちより集客が大事なんだろ。
負けてもあれだけ客入ればなんも思わないだろうな。

5260 
>>5189
ネットでぺらぺらHCの文句言ってるくらいなら、HC解任の署名活動すれば?何もしないでここで文句言っても何の意味もない。連敗してる原因がHCか選手かその他か分からんが、本当にHCのせいだと思うなら解任にたる十分な署名でも集めてみれば?皆んながそう思ってるなら集まるだろ。しらんけど

5259名無しさん 
貝島のせいにする人多いけど、貝島がいてもいなくてもタプスコットシステムから脱却する気がないのは明らかで、相変わらず小さいセンターを取ろうとしてるのだが(これはどう転ぶか分からないが)
ヘンリーは確かに貝島のマネジメント不足だったかもしれないが、ヘンリー契約までこぎつけたし、一応来日までしてこうなるのは本人に問題がありすぎたとしか言えない
B1上がった時は貝島いなかったわけで、貝島のせいにしてる人は本質が何も見えていない
明らかに問題があるのはフロント

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る