過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5141 
PGもそれなりでしたね問題はやはり4QだねHCだろうね 毎度競ってるとテンパる
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5140ミドルレンジ 
>>5138
どうみてもHCの起用法のせいです。
流れからして4Qの入りはガス+ジョニでいくのが普通のやり方です。
バスケットライブ解説の人もいってましたね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5139ニワカですが。 
>>5135

公式HPでインジュアリーリスト登録報告してるし、その中で全治未定になってるので。

HPや公式Xあたりで情報があると希望が持てるかなと思いまして。

まぁ、迂闊な事公式に書けないのも理解はしてますが。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5138シー 
勝ってくれーろと。残念ながら最後のツメが甘かった。勝ちきれないけど何でやろー。結局は弱いからやろなぁ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5137 
ガードナーにR18はやられすぎ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


5136 
>>5127ないよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5135 
>>5134そんなん公開するとこないやろ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5134ニワカですが。 
>>5132

同感です。

今後はジェイコブセン、ジョニー、TKの組み合わせも期待したい。
(ニワカのためジェイコブセンは未見)

ただ、ここの書き込み見ると今シーズン復帰するのか?そのまま移籍?とかあるので・・・
(公式もなんか現状とか、復帰見通しとかまめに公開してくれればいいのに。)

怪我人復帰が今後のプラス材料になってくれる事に期待したいです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5133名無しさん 
>>5130
その代わり打たなくていいタイミングでは打つから大丈夫だ(何が大丈夫かは分からない)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5132ななし 
>>5119
ジョニがスリーやペリメーター付近のシュートを選択しやすい選手で、シェイはほとんどポストに入らない選手なのでジョニとシェイを同時に出してる時間帯はオフェンスリバウンドはかなり厳しくなりますよね。リバウンドはオフェンスが不利といってもガスジョニTKのラインナップなら多少競れるかななんて思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5131 
>>5128
まぁ明日も試合あるし話せないやろ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5130ミドルレンジ 
中村選手はシュートを打てるタイミングで打たないなら何のために出てるのかわからない。ちょっとシュート入らなかったくらいでビビるなよ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5129 
あー!新潟に置いてかれたー!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5128 
ヘッドコーチの悔しいというだけのコメントはどうなの?
少しは戦術的なことを語ってくれよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5127 
三河はon3に弱いのよ、今の所
唯一三河にスイープしてるのは川崎だし
高さもそうだけど、フィジカル強い日本人選手はそうそういないからね。
シェーファー復帰前でよかったね本当に。GAME2でも今ならまだ勝機ある
シェーファー・ガードナー(オーガスト)・レイマンの3人だとフィジカル・速さ・高さどれも勝てない
レイマンは元々SFの選手だから、日本人センターのシェーファー戻った時点で三河は完成される
全員スリーあるし何よりも速い

タプスコットが高さで対抗できない分、フィジカルアタックは正解なのだがゾーン中にやるのは訳わからんね
元々スリーアテンプトは高くない(大体一試合20本くらい)、外は高効率のスタイルの三河があれだけ外してくれてたから競った試合だったのかも
逆にロボッツは入り過ぎた
明日もおんなじ感覚でやるといきなり強攻撃食らって前半で試合崩壊しかねないので注意な
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る