過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5061ミドルレンジ 
>>5057
ジェイコブ先生が戻れば全然違うのでは!?
後は謎HCが、偏った選手起用をしないことを願います!タプ、先生、ジョニをバランス良く使ってケミストリーを高めてほしいです!
タプを過剰に使い続けるなどが予想されますが、素人の我々に文句を言われないような采配をしてください!
我々は皆、なぜケネディを使わないのかと言い続けていました。そしてようやく勝てました。
因みに勝てませんでしたがアンドリゼヴィッチは悪くないと思っていました。※ガスとヒサタケじゃムリ
2024年もアグレッシブなロボッツを応援します!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5060あー! 
>>5058
北海道は強いから信州に期待しないと。
取り敢えず、北海道に信州を2連勝してもらうことを、期待しましょう。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5059 
>>5058そんなわけあらぁへんがなぁ〜
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5058名無ぴ 
とにかく残りの富山と北海道には全部勝つしか道はないっす
頑張れ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る