過去ログ倉庫

3271名無しさん 
ヒサタケは予想外過ぎた。状況が目まぐるしく変わり過ぎてもう意味が分からない笑
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

3270名無しさん 
ヒサタケ来てくれましたね!!

3269名無しさん 
でも今の状況なら、逆に若手は強度を上げても良いんじゃないの。復帰組はどうせプレイタイム制限かかるだろうけど。
スモールボールを追求するなら外国籍に頼らないスコアリングができないと意味がないし、ピンチをチャンスにの精神で。

3268名無しさん 
IL上限使い切ったからプレシーズンも強度下げざるを得ないと…。
もう天皇杯辞退したら。

3267名無しさん 
俺は今シーズン、契約が長くても短くてもアンガスを推すことに決めた、開幕ぐらいで大庭と一緒にグッズ発売してくれるんかな?

3266名無しさん 
ヘンリーがスペインのチームで出場していたのは今年の6月8日の試合が最後。怪我したのはその試合か分からないけど、肋骨の軽度な骨折は通常2〜3ヶ月で回復するらしいので、治りかけってのはたしかそういうタイミング。
本人のモチベに問題がないならもう1か月くらいで復帰できそうだから、次に発表されるのは短期契約の選手だろう。

ちなみにエリックの復帰は手術すればもう数ヶ月かかるっぽいけど、ずっと帯同してるし復帰時期がちょっと不明。

3265名無しさん 
メディカルチェックに引っかかってたか…。
怪我の治りの程度にもよるけど、序盤に一枚外国籍欠けもあり得るかなぁ。何かノイローゼも入ってるっぽいし復帰も正直グレーかな。

あ、堀さんが契約選手すぐ発表すると言っているね。

3264名無しさん 
なんだよこのオチー
結局アンガスでいくことになるね
まあよく取れたよねアンガスでも

3263名無しさん 
今週はモヤモヤしていたヘンリー王子合流初日以外チーム別行動問題がハッキリするかな。

○時差等※コンディション調整で別行動パターン
・VISA遅れは本人のせいではないので一週間は別行動での調整を許可
・今週アンガスと一緒に入団会見
※時差について:アメリカと日本の時差は半日程度ズレてるので、こちらの日中は向こう真夜中の時間帯に

×契約解除パターン
・代わりの契約選手を探す為のモヤモヤ放置期間
・解除と同じタイミングで新規契約発表
・入国状況の厳しさを踏まえて新選手はアンガスを残してエリック復帰までの繋ぎ役か

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る