過去ログ倉庫

3248名無しさん 
今日なんてただの有料練習試合だよ。
まだ、ヒートアップする必要はないよ。
ここで、完璧なんてあり得ないから。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

3247名無しさん 
>>3242
何が今日は別だったのかもうちょっと説明をください

今はシーズン入って勝つこと、開幕戦勝つことを目標にしていて
コンディションが少しでも悪い選手を客が入ってるプレシーズンだからと言って無理に使う必要はない
客がもうちょっとそういう理解をするべき

3246名無しさん 
こーへーの仕上がってます!からのベンチ外の説明が欲しい…エレンソンのコンディション不良ももやもやもや、アンガスブラントさん頑張ってくれてた、大庭くんもよくがんばってた、でもみんなレバンガのペイントへのドライブで何回もスクリーンなしで剥がされてたのはどうかと思う、しゅーごはめしくってデカくならないとディフェンスできないよ、ふっとばされたのをアピールしてる場合でないよ、がんばれ

3245名無しさん 
功平の責任は重大です

3244名無しさん 
主力が数名戻ったとして、最悪大きく変わらないだろうと仮定して、、落ちないでね。B1でのロボッツが観たい。大丈夫、これはただの練習試合だ。よね。。

3243名無しさん 
今日はジャズと大庭のエナジーが凄かったと言ってる人が結構いるけど、全員健康なら2人の後1人はロスター外になる可能性があるから、今日は要するにそういうチャンスを掴み取る為の試合だったと思う

3242名無しさん 
>>3241どうみても今日のは別だっただろww

3241名無しさん 
>>3239
プレシーズンで無理して怪我悪化する方が最悪だろ
多くの人はプレシーズンはそういうもんだって理解して来てるでしょ

3240名無しさん 
>>3238
3Q見る限り山口とシェイは早いバスケを遂行できてて、ジャズと大庭ができてないだけだと思う。
ジャズは中々テンポを上げられず、大庭はやろうとしてTO連発してた。

3239名無しさん 
>>3232プレシーズンとかそういう問題じゃないんだよね〜ブースターもお金払って楽しみにして会場に来てるんだからやるならやるでしっかりやって欲しい

3238名無しさん 
勝ち負けと欠場者多数はノーコメントとしても、どこが速い展開のバスケなんだか…

3237名無しさん 
最後の方ショットクロックギリギリでモサクから礼太へのノールックパスで3P決めてくれたら新加入コンビのホットラインで盛り上がったのに

3236名無しさん 
アンガス〜、、

3235名無しさん 
大庭、2回連続ターンオーバーあったけど、思いっきりのびのびプレー出来てたんじゃない??特指でリッチだったら出場機会なかったかもだけど、観れて良かった。ゴールへの意識がもっと出てきたら良さそう。

3234名無しさん 
>>3233
浅井は松本より3&Dができると思った。サイズあるからシュートに余裕がある。
ジャズと大庭は平尾と功平が欠場しない限りは殆ど出ないんじゃない。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る