過去ログ倉庫

3213名無しさん 
会見出ないのはやべえよな
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

3212名無しさん 
一昨日からずっと色んなパターンを考えたし、そういえば去年だとオクインが序盤で三河から放出されたなぁと思い出したり、まぁでもネガティブなケースでも最終的にエリックとアンガスのコンビがロボッツに定着したらそれはそれで良いかなと思えてきた。

3211名無しさん 
>>3210
ヘンリーは会見でなかった以降何らかのトラブルも心配だけど、そもそもコンディション的に薄々明日出ないだろうと思ってる。
軽いシューティングしているところしか写ってる姿がないし。

3210名無しさん 
ヘンリーエレンソン 明日出ないなんてことがあったら…とネガる今日このごろ。アンガスの動画に居ないので気になる。

3209名無しさん 
明日やっと新チームの試合でホント楽しみ!
コーヘーとレータと出られそうだし、今週合流した外国籍の2人は出たらラッキーぐらいの気持ちで気楽に楽しもっと

3208名無しさん 
>>3206
カークは今週末のプレ出るみたいですね。
アンガスもコンディションは良さそうなので多分出るかなぁと。
香川では怪我から復帰してシーズンすぐ終わったら、そういう選手のオフの調整は気合い入ってると思う。

前シーズンのアンガスのプレイタイム確認してみたら怪我する直前までうちの外国籍以上の酷使PTでした💦
ちなみに怪我は4月には治っていたようです。元々タフな選手なのでPTをシェアできれば問題ないと思います。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る