過去ログ倉庫

3196名無しさん 
https://n.news.naver.com/sports/basketball/article/076/0004054716
韓国のクラブ(原州DBプロミ)との練習試合の詳細が上の記事にハングルでこと細かに書かれている
Google Chromeで翻訳して断片的に読んだけど、スモールラインナップと書いてるからまだヘンリーは出てない感じだね
山口とモサクのトランジションがかなり強烈らしい、あとケネディがかなりオフェンスで火がついてる
土曜が楽しみだ

1Q 24-16 (+8)
2Q 29-23 (+6)
3Q 22-33 (-10)
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

3195名無しさん 
ヘンリーは渡邊の活躍をNBAで追ってた人には馴染みの選手ですよ😄

3194名無しさん 
>>3192コーフリッピン、並里、辻、アリーナもカッコいいしねー。配信で観ました。

3193名無しさん 
ヘンリーきたやん\(^o^)/

3192名無しさん 
群馬はプレでも3500人入るのか…

3191名無しさん 
ディフェンスについてあまり明かされてないけど、ビッグマン以外はポジションレス(故にロスターのサイズアップ)みたいに言ってたから、スティーブカーのバスケをお手本にするならやっぱりオールスイッチかな。

北海道は今シーズン24秒目いっぱい使ってひたすらスクリーンを使ってシューターのフリーを作る戦術なのでうまくハマれば特効だし、ボールマンにプレッシャーかけ続ければ相手のオフェンスから崩すチャンスも。
スイッチ後のミスマッチを突かれてインサイドでやられても、基本的にオフェンスで上回る戦術だからむこうの3Pを封じれば恐らく勝てる。
(こっちのオフェンスはロスターの身長差でミスマッチ作れるから心配してない)

北海道戦は今週末と順当に勝てば天皇杯を含めて2戦あるけど、ハイペースで攻めたい茨城とペースダウンでロースコアに持ち込みたい北海道という真逆のスタイルで、ロスター構築含め戦術面の是非がプレで分かる非常に良い相手。

3190名無しさん 
エリック心配だなぁ…
早く復帰できますように

3189名無しさん 
単純に怪我からのコンディション回復が長引くようならILのままだから、誰も解除せずアンガスがそのまま頑張る。
ヘンリーがよっぽど合わない以外は解除の可能性はないと思います。そのヘンリーは入国遅れたものの、今の状況ならエリックにかわって恐らく開幕からスターターに。
三河さんのように外国籍選手をコロコロ変えるほどお金はないですからね。

3188名無しさん 
誰を契約解除にするのかはその時の状況によるでしょう。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る